669: おさかなくわえた名無しさん 03/11/21 10:21 ID:DlVuUMcE
この前、銀行のAT機の行列に割り込んできたおばちゃんがいた。 
割り込まれた兄ちゃんはおばちゃんをポイッとどかして素知らぬ振りして
(これだけでも俺的にはGJ) 
並んでたんだけどおばちゃんどうも納得いかないみたいで以下の会話に。 

人気記事(他サイト様)



オバ「なによ 入れてよ」
兄 「ダメ」
オバ「急いでるのよ。入れてちょうだい」
兄「ダメ」
オバ「譲ったっていいでしょう!たった一人くらい!」
兄 「ダメ」
オバ「時間がないのよ!!」
兄「ダメ」
オバ「もうタクシー来ちゃうじゃないの!」
兄「ダメ」
          ・
          ・
          ・
どんどんヒートアップしていくおばちゃんと冷静にダメ出しを続ける兄ちゃん。
俺も、周りの人も笑いを堪えるのに必死。
おばちゃんは焦りと怒りで顔が真っ赤。
その内に兄ちゃんの番が来て、普通にお金を下ろして出口へ。
すると、外にはおばちゃんが呼んだと思しきタクシーが到着。
兄ちゃんは当然の様にそのタクシーに乗り込み、おばちゃんはおいてけぼり。
「ああっ!!うあぁぁぁ〜!」とタクシーを追っかけて駆け出すおばちゃん。
チト可哀相かなとも思ったが、笑わせてもらいました。

672: おさかなくわえた名無しさん 03/11/21 11:37 ID:sfU8R9Zk
>>669
お兄ちゃんGJ!

670: おさかなくわえた名無しさん 03/11/21 10:29 ID:doymjB5O
>>669
兄ちゃんGJ!
しさしぶりにスーッとした。

671: おさかなくわえた名無しさん 03/11/21 10:40 ID:ZiOCDbsF
>>669
ワロタ
兄GJ!

676: おさかなくわえた名無しさん 03/11/21 15:06 ID:uMDts75c
>>669
その兄ちゃんはタクまシーな


厳選おすすめ記事
技術系で面接を受けたが、落ちてしまった派遣会社から何年かぶりに電話があったんだけど…

近所に住む義母が私実家の庭に車を置かせてほしいと連絡してきた→義実家にはちゃんと車庫があるのに何故?と思ってたら…

コンビニのレジに割り込んできた老人を撃退してくれた男性にアイスを奢ろうとしたら「アイスよりもお願いが…」と言われた。私「なんでしょう?」男性「」私「えっ///」→

うちは息子が子供の頃ゲーム禁止にしてたんだけど、そのおかげで息子は一流大学から希望の企業に入れたんだと思ってる。しかし就職後の息子は…

転売目的でオムツを買い占める集団に何の対策も施さない店長に憤りを感じてたある日、「何故この店は買い占めを許すのか」というクレームが入った→すると店長が衝撃の行動を…

成績優秀なエリート社員が上司に嵌められて職を失った。しかしエリート社員はそこで終わらず上司相手に報復開始→その結果…

デパート内で暴れてた不審者を取り押さえて警察に引き渡した→その時に棒立ち状態で助けてくれなかった警備員の事が気になって警察に「警備員何やってるんですか」と尋ねたら…






引用元 https://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1067530580/