752: 名無しさん@おーぷん 2018/06/23(土)17:24:30 ID:l49
大学の時の彼女がヤバかった話。
高飛車で厭味ったらしくてとにかくマウントを取りたがる。
思い通りにいかないと
すぐにヒステリックに怒って物にも人にも当たる。
見た目は美人に違いないが、
猿の悪霊でも憑いてるんじゃないかってくらい強烈な女だった。
彼女の浮気をきっかけに愛想が尽きて別れたけど、
しばらくの間アパートの部屋や
当時通っていた大学に凸されたり、
ストーカーまがいの嫌がらせが絶えなかった。

人気記事(他サイト様)

疲れ果てて実家に避難したが、
どうやって住所を突き止めたのか勢い勇んで凸してきやがった。
彼女の運が悪かったのは、対応した相手が弟だったことだろう。

弟は身内には無害だが、
理不尽な事をいう相手には
容赦なくやりすぎな反撃をするほんのりDQN。
玄関口で喚く彼女に、弟は終始にやにやで遊ぶ。
「ねぇねぇ、本当に人間さん?
 なに喋ってんのか分かんないんですけどーwww」
「僕高校生なんですけどーあなた年いくつー?
 えー21才ー?1才児の方が頭よさそーwww」
「良かったねー顔だけでも美人でーww
 性格も脳ミソもブスなのに
 顔までブスだったら死ぬしかないもんねーwww」
「猿の悪霊でも憑いちゃったー?兄貴ー塩持ってきてーwww」
彼女の泣く所など今まで想像すら出来なかったが、
しくしくと泣き初めてしまった彼女に弟は盛大に塩をぶっかけた。
「悪霊たいさーん」とか言って
号泣する彼女を家から追い出した弟は、
その後スッキリした顔で俺から
「お祓い代金」として徴収した1万円を持ってゲーセンに向かっていった。
その後、平和な日常を取り戻した俺は無事大学を卒業。
去年、社会人になってから付き合い始めた彼女と結婚した。
平穏な新婚ライフを楽しんでいたのだが、
半年前、弟から衝撃の告白をうけた。。
「もうたぶん落ち着いただろうから
 カミングアウトしちゃうけどさ、
 兄貴の元カノと付き合ってるからw」
今は大学生の弟。
就職してOLをやっている彼女と結婚を前提に付き合っているらしい。
何があったのか尋ねても
「いろいろあったんだよw」と
しみじみ言うだけで一切事情を話そうとしない。
ただ「ま、安心してよw憑き物は落ちたからw」
とのんびりとした笑顔で言う。
そして先日、少し用があって仕事帰りに実家に帰ると、
弟と2人でゲームをする元カノの姿が。
かつての強烈な印象は影も形もなく、
しおらしく落ち着いた様子で当時の事を素直に謝られた。
その後は一緒にゲームをして両親も交えて晩御飯を食べて和気あいあい。
弟の車で送っていくと朗らかな笑顔で家を後にしたのだが。

過去の出来事も修羅場だが、
何がどう色々あったらあそこまで人間変わるのか。
弟は一体アイツの何をしたのか。
マジで教えてほしくて俺の心が修羅場過ぎる。

753: 名無しさん@おーぷん 2018/06/23(土)17:47:06 ID:0Q8
>>752
そんなことより奥様は?元カノとご存知?
過去のことと気にしない方もいるし、
兄弟と…と生理的に受け付けない方もいる
対応を誤ると面倒なことになるかもしれない

755: 名無しさん@おーぷん 2018/06/23(土)18:14:02 ID:l49
>>753
嫁は元カノの事知ってる。
ただ俺が以前そのストーカー被害の事とか
触り程度に話してたこともあって、
むしろ俺のメンタルを心配してくれてる。
嫁は弟の事を
「悪い人ではないが変人」という印象で見ていると言っており
「弟君は俺君が被害を受けるようなことはしないよ。
 ただ、本当に何を考えてるのかちょっと分からない。
 その、元カノさんも」
と言っていた。

754: 名無しさん@おーぷん 2018/06/23(土)17:54:31 ID:z5P
>>752
単純にあなたへのストーカーの延長のようにも思える。
弟といれば、あなたのそばにも居られるからね。
あなたの情報も聞き出せるしね。

756: 名無しさん@おーぷん 2018/06/23(土)18:24:13 ID:l49
>>754
正直それも考えはしたんだが、なんかしっくりこない。
一緒にゲームしてた時の会話も負い目があるような
ぎこちない感じの反応で、
弟と話すときは本当に楽しそうにしてたし。
あとここまでの話で
俺と弟が仲良いような感じ出てるけどそこまででもない。
多分弟は元カノに俺の情報を与えられるほど
俺の情報を知らないだろうし興味もないと思う。

757: 名無しさん@おーぷん 2018/06/23(土)18:49:18 ID:19T
>>756
本当に「猿の悪霊」がとりついてて、
弟がそれを破ぁ!ってしたのかもしれない

758: 名無しさん@おーぷん 2018/06/23(土)18:53:50 ID:C3F
本筋よりも「猿の悪霊」が印象に残ってしまう

759: 名無しさん@おーぷん 2018/06/23(土)20:41:27 ID:Tw4
猿への熱い風評被害ww

>>756
あなたの実家がどんな感じなのか分からないけど、
例えば年末年始とか冠婚葬祭で関わらざるを得ないし、
嫁同士で何かあるかもしれないからね。
少しでも変な態度や発言があったら
嫁さんだけでも絶縁ってぐらいに気を付けた方がいいと思うよ。

760: 名無しさん@おーぷん 2018/06/24(日)08:58:17 ID:nok
>>757
オカルトチックにそれだったりして 
いろいろあったんだよ、のイロイロが知りたい



-----------------------------------
761: 752 2018/06/24(日)15:39:11 ID:cUz
昨日報告した752だが、色々と注意喚起を受けて
少し心配になって嫁にこのスレで言われた事を相談してみた。
弟に少し強引にでも話を聞いた方が良いかとか、
>>754>>759のような事を。
嫁は少し考えて、
「もし藪蛇だったら危ない事にもなるかもしれないし、
 あまり突かない方が良い気がする」
「元カノさんが心を入れ替えて弟君の事を好きになっただけなら、
 そういう風に疑われるのは傷つくと思うよ」
「弟君は気にしない人だと思うけど、
 変な事言ったらあの子の方が危ない事やらかしそう」
嫁の中で弟はどれだけ危険人物なのかと思ったが、
あながちやらかしても不思議ではないので
この件はこれ以上突っ込まない事にした。
弟の事だからその内ぽろっと言いそうな気もするので、
もし事情が分かったらまた報告させてもらう。

762: 名無しさん@おーぷん 2018/06/24(日)16:26:07 ID:sIe
>>761
気を付けておいて損はないから、
貴方や嫁さんが弟嫁と二人きりになったりとか
そういう状況は作らないようにな

763: 名無しさん@おーぷん 2018/06/24(日)22:05:57 ID:uyE
元カノが猿の悪霊に憑かれてた人か
762の言う通り、
嫁と元カノを二人きりにってのは絶対に避けるべきだと思う


厳選おすすめ記事
超セレブな義姉夫婦「海外に行くから留守番代わりに暮らしていいよ」私夫婦「おk」→Aママ『遊びに行きたい!』私「お断り」後日→トンデモナイ事に…

うちの母の事を嫌ってる兄嫁が母に対して文句ばかりつけたのが原因で母が体調を崩した。しかし人を呪わば穴二つ、兄嫁の身に悲劇が…

義父の入浴介助中、急にシャワーが冷水になったので給湯器を確認しに行ったら床に蝋が塗られてて滑って転んだ→こんな事をするのはコトメしかいないと思った私は…

托卵の疑いが生じた妻を問いただしたら逆上された。俺「DNA鑑定があるのだからすぐに分かるのだぞ」→逆ギレされたので本当にDNA鑑定した結果…

嫁の浮気が発覚後、間男に50万の慰謝料を提示された→アホか、と突っぱねたらどうすればいいかと聞かれたので「死んでほしい」と伝えたら…

育児に関する事で同居の俺母と衝突して家出中の妻に離婚を要求されて困ってる。同居を解消しようにも親の家は既に処分済みなので難しい…この事態を収めるにはどうすればいい?

トメからコトメの結婚が決まって結納が入ったとの連絡がきてから半年以上進展がないので確認したら破談になってた。どうやら鼠園での挙式を夢見たコトメが暴走したみたいで…






引用元 http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1516440733/