311: ◆HL6ja./9Go 2012/12/16(日) 16:41:41.38 O
四年前に別れたマザコン元彼氏から友人にメールが来たのを投下。 

友人は元彼氏親戚で、私のアドレス教えてくれないなら
一通だけでも転送して!!としつこく迫られたんだそうな。 
目の前で送れ!と言われたけど、念の為転送はせずに直接見せてくれた。 

タイトル:もうすぐだね 


人気記事(他サイト様)


本文 
一緒だともっといいね 
一緒だともっといいね 
メリークリスマス 
メリークリスマス 

寒い季節は寄り添って温まったよね。また、君と暖まりたいよ。 



大事な事だから二回ryとか思ってたら気付いた。 
これアフラックのCMじゃねーかwwwww 
友人と爆笑
(私に見せるまでニヤニヤが止まらなかったらしいwww)
しまくって返信しないで放置してるwwwww

313: 名無しさん@HOME 2012/12/16(日) 17:38:39.14 0
>>311 
それは後にご友人さんのケータイを盗み見して、
あなたのアドレスを特定する作戦では… 
いやそんな頭もなく、あなたからの連絡を待ってるのか

312: 名無しさん@HOME 2012/12/16(日) 17:38:37.87 0
不思議だよねえ 
なんで人の曲を「これ今の俺の気持ち」ってやるんだろう… 

もうなんの曲かも忘れたし、報告って程じゃないからあれだけど 
別れて半年くらいの元彼からそんなメールが来た 
曲のタイトルだけ。歌詞すらないw 

で、私にこれが誰のなんの曲か調べて、
探して(レンタルとか?)聴けと?? 
ってアホらしくて放置してそれっきりだけど

314: 名無しさん@HOME 2012/12/16(日) 17:39:49.98 0
>>312 
自分の思考を言葉にする知能すらないからさ


厳選おすすめ記事
よく「結婚・出産したとたん夫が豹変して離婚した」って人がいるけど、私夫婦もほぼ同じパターンで別れた。子供が生まれれば当然子供優先、しかし夫は…

帰宅したら妻と幼馴染が正座してた。そして妻を睨み付けてる幼馴染の妻の姿が。何があったのか察して家を出たら「ドッキリなの!愛してるのは貴方だけ!」だって。バカなの?

花火大会当日、自宅から花火を見てたら突然電気が消えた。母が花火をもっと良く見るために消したらしい。その影響で長男が危うく次男を…

一泊旅行中に泥棒に入られた。その犯人は娘の同級生の母親。娘の「土日は家族みんなでお泊まり旅行に行くの」という発言を又聞きして犯行に及んだらしく…

家族旅行中、人を襲わないサメに餌付けが出来るというシュノーケリングに参加したら右手に何かが噛みついてきた→それは…

突然不倫をカミングアウトしてきた友人に不倫を勧められた。私は夫一筋なので拒否したら…

子供の大学進学を期に妻との離婚を計画中。洗濯以外の家事をせず時間にルーズで部屋も汚すしほとんど寝てる。この妻を追い出して慰謝料を取る事は可能でしょうか?

周囲に配慮を求めるのに自分は障害ある他人に一切配慮する気がない発達障害持ちの知人に配慮するのが馬鹿らしい出来事が起こった→それは…



引用元 https://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1346940940/