424: 名無しさん@おーぷん 20/12/09(水)12:09:22 ID:Yp.fd.L1
なぜか義兄嫁に「日本人じゃない」と認定されてた。
会話の端々に
「日本人じゃない人にはわからないでしょうけどー」とか
「その考え方、お国柄?」とか言われた。
だが私は一族郎党日本人で父母ともに先祖代々農民。
意味ワカンネと思いつつ無視して10数年。
夫の転勤で義実家とも義兄夫婦とも遠距離になったから、
会わずに平和に過ごしてた。

人気記事(他サイト様)



でも先日、義実家にちょっと問題があって集まった。
義兄嫁は「コロナなのに来るなんて非常識」と言ってたが
(マイカー移動でした。ちなみに義実家の方が感染者が多い地域)
私を近くで見て「何それ整形?!!」と怒鳴ってきた。
三人産んでヨレヨレの私に何言ってんだこいつと思い
いつものようにする―してたら
「その耳、整形したでしょ!!」だと。
義兄嫁が言には前の私は耳たぶが薄い?
耳たぶの存在感がない?感じだったらしいが今はぷっくり福耳。
おかしい!耳たぶがないのは外国人の特徴だから
整形したんだろう、というのが無効の言い分。
うるせーこちとら十二キロ太ったんだよ、そら耳たぶだって肥えるわ!
…という意味のことを丁寧に言いかえし、あとはいつものように無視。
でも初めて義兄嫁に会う末っ子が
「何あの人?何あの人?」とおびえたから、
それを理由にすぐ帰ったった。
神経わからんけど、ダイエットのモチベーションありがとうよ!
BMI18だった頃…は無理だろうけどBMI20まで落とす!

425: 名無しさん@おーぷん 20/12/09(水)12:10:13 ID:Yp.fd.L1
なぜかスルーが平仮名になってた
すみません

426: 名無しさん@おーぷん 20/12/09(水)12:12:19 ID:Mf.gh.L12
>>424
義兄嫁みたいな
下品な異星人を地球に入星させて申し訳ありませんでした!
ご希望なら裏から手を回してサクッと……
MIB

429: 名無しさん@おーぷん 20/12/09(水)13:24:46 ID:PF.qt.L1
>>424
義兄嫁が国籍日本ではないか帰化した日本人かまんまと
かの国の分断工作に嵌められて被れた頭弱い糞人間モドキなんじゃね?
耳たぶって厚さ変える整形ないよねw


厳選おすすめ記事
以前私が話した事を全然覚えてなかった友人にイラついた。何度も行った事があると話したコメダ珈琲の事を「コメダ珈琲ってのがあって…」と説明し始めたり…

ツーリング中に事故に遭った弟が運ばれた病院に家族で行ったら弟友人、警察官、そして男性が一人いた。父「人の息子に何してくれとんじゃ!」→何かを誤解した父の暴走で修羅場に…

妻に別居を切り出されたんだけどその理由に納得がいかない。俺は妻がナンパされるよう仕向けて困る顔を見るのが好き。でも妻はそれが嫌だったみたいなんだが…

男女兼用にされた職場の更衣室に男子社員が入ってきた。なので「ここ女性更衣室だから入ったら駄目」と伝えたら…

道端で倒れたお年寄りに駆け寄って救急車を呼んでる間に帰り道が一緒だった同期がいなくなってた。翌日、私「どこにいたの?」同期「」→ええ…

我が家の軽トラを勝手に使ったママに物損事故まで起こされた。ママ「あんなに乗りにくくて危なっかしいものに私を乗せるなんて許せない!」→何言ってんだこいつ…

私の名義でカードローンの通帳を作る事を許可した従妹に通帳を借りたついでに残金を見て愕然とした。どうやら返しては借りるを繰り返しているみたいで…

生後5か月の我が子を抱いて電車に乗ってたら座席に座ってたカラフルな髪色の女の子に足をちょんちょんされた。女の子「」→


引用元 https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1605587269/