986:名無しさん@HOME : 2012/03/05(月) 10:33:07.70 ID:
車絡みで。 
義兄嫁が新車を120万くらいで購入した。 
で、納車されたその日にすぐにこすったらしい。 
傷自体は大したもんじゃないんだけど、ケチがついたみたいで 
嫌だと私に90万で買わないかと言われた。 


人気記事(他サイト様)



すごいお得でしょー新車みたいなもんだよーと言われたんだけど 
なんか嫌で断った。 
お得だったんだろうか…私は傷は気にしないけど、でもなー 
ケチついたとか言われたらなんか嫌でなー。

989:名無しさん@HOME : 2012/03/05(月) 10:39:52.59 ID:

断って正解でしょ、普通に。 

万が一事故でもあったら、
「ほーらねー」とか言われそうじゃね? 
で、大怪我してたいへんなことになったら、
他の身内が「お前がケチついたの売るから」 
「買うのがわるいんでしょ!」とかもめるのわかりきってる。

991:名無しさん@HOME : 2012/03/05(月) 10:42:20.58 ID:

人命に関わることならまだしも 
車ごときで「血も涙もない女」とか怖い。 
車が手に入らないと義兄が死ぬとか?

992:名無しさん@HOME : 2012/03/05(月) 10:42:24.74 ID:

私は80万で買って5年乗った中古の軽を60万で 
売ってあげるって義弟嫁に言われたな。 
それを頭金にしてミニクーパー買うのとかはしゃいでた。 
勿論お断りしました。


厳選おすすめ記事

突然胸に筋肉痛みたいな痛みを感じて動けなくなったので妻に「救急車呼んでくれ!」と声をかけた→すると妻がまさかの行動を…

俺が匙を投げたプロジェクトを大成功させた奴がチヤホヤされててムカついたのでそいつをプロジェクトから外してやった→ホッとしたのも束の間、周囲に白い目で見られる羽目に…

姪と一緒に遊んでたら兄嫁に変態呼ばわりされて訴えられそうで困ってる。両親や兄は庇ってくれるけど頭が混乱してて眠れない。

私の両親経由で私が今の旦那と不倫の末に結婚した事を知ってから私と旦那をゴミ扱いするようになった娘に説教したら家出されてしまった。何とか関係を修復したいんだけど…

ストレス解消の為に電車に乗り合わせたリーマンにイタズラしたら思わぬ反撃を食らいボコボコにされた→この時の怪我が原因で俺は受験に失敗し、親兄弟に見放される事に…

臨月の嫁に「親になれる自信がない。辞めたい気持ちと頑張りたい気持ちが5:5な状態」と言ったら「辞めたいなら辞めたら?」と返された。俺が言って欲しかったのは別の言葉だったのに…

【ロミオメール】離婚ってのは「離れても婚姻関係は続く」って意味なんだよwだから「離婚」ってゆうんだよw






引用元 https://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1328795379/