※暴力表現注意


859: 名無しさん@HOME 2013/11/12(火) 01:32:01.55 0
痛い話だから注意。 
大昔ですが、人違いで、素人の拷問受けました。 

学生時代に、友人の代わりにバイトのシフト入ったら、
待ち伏せされて 車で拉致されました。
本当にドラマみたいな感じです。 
拉致したのはいかつい、いわゆるDQNな格好した3人です。 
怖くて震えていたら、「この女に見覚えあるはず」と写真を見せられました。 
知らなかったのと怖いのとで、首横に振ったら、「嘘つくな」と殴られました。 
それからペンチで指の爪はぐから、
自分のやったことを大声で謝れと言われましたが、
本当に知らないからどうしようもなく、ただ謝罪してたら、、 


人気記事(他サイト様)



舐めてると言われ、本当にはがされました。
ただ下手だから、何度もひっぱってははずれ、
ひっぱってははずれ・・・を繰り返し、
あせって肉や指ごとはさまれて、 指がもう血だらけに・・・。
それでさrない滑って、イライラして殴られました。 
やっとはがれたところで満足したのか、
「調子にのるなよ」と言われ、路上に捨てられました。 
しばらくして、運よく深夜警ら中の
警察官が通りすがって、助け求めて救急搬送。 
ボコボコにされたのと恐怖で高熱出て、数日入院しました。
まさに死ぬかと思う経験でした。

860: 名無しさん@HOME 2013/11/12(火) 01:37:08.59 0
しかし、それだけやられていたのに、高熱でうんうん言っている間に、
若者同士の喧嘩ということで処理されてしまいました。 
親は泣くし大変でした。 
しかもバイトのシフト代わった子が、実は本当のターゲットで、 
バイト先でナンパして、あのDQNの一人の彼女を寝とったのが原因だった、と 
休んでいる間に、バイト先の笑い話として私に伝わりました。 
あの時間帯にいる、男性バイトは普段その人一人だけだったのです。 
私はどれだけついていないのかと落ち込みました。 
あとで人違いとDQNも気づいたみたいで、
バイト先にやってきて分厚い封筒を押し付けられ、 
怖くて返そうとしても、「けじめだから」と
すごまれて受取ってしまうということがありました。 
慰謝料としては少ないのですが、
学生にはけっこうな金額でした。親に渡しました。 
ちなみにターゲットになった子は、
その時間帯に私が入ることもなく、あまり会わなかったものの、 
私がそこを辞める3ヶ月ぐらいの間、
特に何も無かったようでした。満足したのかもしれません。 

怖いから、それ以上騒ぎにしなかったのですが、
いまだに爪をはがされた左手の親指は、 
指自体の形がいびつで、爪が変な形をしています。 
私、今でも、秘密はペンチ見せられたら何でも話してしまう自信があります。

861: 名無しさん@HOME 2013/11/12(火) 01:37:20.09 0
その後の裁判の様子をkwsk

862: 名無しさん@HOME 2013/11/12(火) 01:43:17.51 0
つっこまれる前に書きますが、友人=バイト先のよく話す人で、 
夕方~夜のシフトの自分と、夜~深夜のシフトの彼で、 
休憩や引き継ぎでよくバカな話をし、飲みに行くこともありました。 
事件後は、謝罪も特になかったのですが、気まずかったのか、 
深夜~朝のシフトになってしまい、会わなくなりました。 
辞めた後は連絡とることもありませんでした。 

途中で書き方が変わるなど、読みにくい点あること謝罪します。

864: 名無しさん@HOME 2013/11/12(火) 03:16:37.43 0
警察だめだろ。立派に拉致&傷害事件だろ。

865: 名無しさん@HOME 2013/11/12(火) 03:23:53.85 0
入院してるのに、医師や保険屋含めて 
犯罪にしないわけないじゃないの…


厳選おすすめ記事
【ロミオメール】何人かにアプローチを受けましたが、何となく君との別れをひきずっていた僕は、お断りをしました…君との思い出をもう一度現実にしたいと思っています。

ウチの会社の忘年会は社員一同が集まる重大イベント。それなのに「会費が高い」を理由に参加を拒否してる派遣連中の神経が分からない。

本屋で立ち読みしてたら両サイドを警官に挟まれてて威圧的に『任意ですが署までご同行願えますか』と言われた。どうやら通り魔の目撃情報と俺の背格好が一致したらしいが…

私(10)「蟹って胴体は食べられないの?」父「内臓ばかりで食べられないんだ」母「部屋に戻りな」私「はーい」→時は流れ友人と蟹を食べに行った時、私を全てを悟った。

スタバで、「オススメのでお願いします」って店員さんに頼むと楽しいから、是非試してみてほしい

彼女の家に行ったら彼女の兄にギロッとした目つきで見られた。俺(怖い…)→その後、彼女宅のトイレを借りようとしたら彼女兄が近づいてきて…







引用元 https://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1383278087/