665: 名無しさん@HOME 2012/04/20(金) 03:10:23.58 0
盛り上がってるところにごめんね。 
忘れないうちに勝手に書きこみますね。 


ベタな内容だけど、
イヤゲモノを頻繁に置いていくトメに仕返ししてみました。 
中身はここによく書いてあるのと同じように、
しなびた野菜や賞味期限切れの物。 


人気記事(他サイト様)



持ってくるたびに写真に撮り、
イヤゲモノ専用のブログにアップして
トメ親戚友人にアドレスばら撒いてきました。 
記事の数は多い方がいいかなと思って
私実家に帰った時に冷蔵庫に眠ってた
野菜とかもトメからの物と偽ってアップしたりもした。 
親戚からたくさんお叱りの電話を頂いたらしく、
先日ごめんなさいもうしませんの電話をもらいました。 
その日はたまたま親戚の赤ちゃんお披露目のために
たくさん集まっていたので結構広まったみたい。 

謝ってくるなんて思ってなかったけど、
ブログには毎回「今日の旦那のお弁当に入れました」と書いていたので 
親戚が
「あんな腐ったものを毎日息子さんが
 食べてるの見て何とも思わないの?」と言われたのが効いたらしい。 
要らなかったら捨ててもらっていいからと言うくらいなら
自分で始末して欲しいものです。 

しかし嫁なら腐ったものを
食べてもいいと思われてるんですね。悲しい…。

666: 名無しさん@HOME 2012/04/20(金) 04:59:02.39 0
>冷蔵庫に眠ってた野菜とかもトメからの物と偽って 
この辺がGJ♪

667: 名無しさん@HOME 2012/04/20(金) 08:58:56.79 0
嫁に腐ったものをあげたら
息子も食べるかもとなんで考えないんだろう。 
嫁が、 
「これは腐ってるから私だけで食べよう。
 トメさんにもらったものだから捨てないわ」 
なんて考えるとでも思ってるのか?w

668: 名無しさん@HOME 2012/04/20(金) 09:16:28.82 P
>>667 
バカだから、そういうふうに考えてるんじゃない? 
いやがらせに証拠の残るようなものを
あげちゃうこと自体が馬鹿な行為だし、 
そういうのを延々と続けられちゃう残念な頭しかないんだもの。 

周りの親戚は普通の人達だったんだろうね。 
少なくとも>>665
何かしたらブログに書かれると学習したようだしw

671: 名無しさん@HOME 2012/04/20(金) 14:22:28.06 0
>>668 
> 周りの親戚は普通の人達だったんだろうね。 
> 少なくとも>>665に何かしたらブログに書かれると学習したようだしw 
そっかあ?学習はしたみたいだけど、普通じゃないよ 

>「あんな腐ったものを毎日息子さんが食べてるの見て何とも思わないの?」 
でしょ? 
普通なら、食べられない物を人に押し付けるな!って言うよ 
一族で感覚が変だよ、>>665の義実家

672: 名無しさん@HOME 2012/04/20(金) 14:39:30.71 0
>>671 
旦那に食べさせてると書いてあるからそう言ったまででしょ 
それとも私が食べてますと書いてたら、みんな放置してたと思うの? 
模範解答通りじゃないと間違いなんて、あなたの感覚変だよ


厳選おすすめ記事
結婚当初からトメに興味が無かった私はトメに何か言われても全て「はあ」と返事して流してた→これが嫌味だったようで全く動じない私を見たトメが発狂して…

帰宅中、20代半ばぐらいの男性に「彼女に振られて寂しいから家に泊めてほしい」と言われて土下座された→刺激しないように応対しつつこっそり警察呼んだら…

不妊のはずの元嫁がベビーカーに子供を乗せて歩いてたので声をかけたら自然妊娠で今の旦那が植物状態だという話をされた→これはやり直すチャンスなのでは?と思う俺だったが…

兄嫁に半ば強引に押し付けられた姪にとりあえずご飯を食べさせようと思ってマックに連れていった。私「何でも頼みな」→すると姪が信じられない!という顔をして…

嫁に「家事育児を手伝わない」「約束事を守れない」「気持ち悪い」等の理由で離婚を迫られて困ってる。自分では努力してるつもりなので考え直してほしいんだが…

スーパーで。『レジ袋いりません』のカードをカゴに入れたのに店員がレジ袋を入れてくる。レジ袋は要らないと言ったら、サービス係『●●』←はぁ?お店の人たちが可哀想orz

料理のレパートリーが少なすぎる&たまに料理をすれば不味いメシを出してくる嫁に不満をぶつけまくったら怒って実家に帰ってしまった。






引用元 https://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1333411677/