446: 名無しさん@おーぷん:17/08/13(日)11:24:00 ID:xdS 
新婚の時、お昼にやきそばをリクエストされて
ホットプレートで作っていたら
旦那が冷えた牛乳をグラスに2つ、私の分も用意してくれた。
その時は「牛乳飲みたかったのかな」と気にせず自分の分を飲んだ。
数ヶ月後、またお昼がやきそばの時
旦那が牛乳を注いでくれようとしていたので
「私の分は烏龍茶でお願い~」と頼んだらすごくびっくりされた。
旦那の実家では「やきそばには牛乳」と100%決まっていたらしい。
理由はわからないけど
子供の時からずっとそうだから、そういうもんと思っていたらしい。

 



人気記事(他サイト様)



食べてる最中ずっと腑に落ちない顔をしていたので
「烏龍茶も試してみなよ」と
小さいコップに注いであげたら
おそるおそるという感じで飲んでから
「!」という顔になっていた。
「やきそばの脂っこい後
 口が烏龍茶で中和されて口の中がサッパリ」
と食べレポのようなことを言っていた。
別に烏龍茶を初めて飲むわけじゃないのに、
やきそばに合わせる発想がなかったらしい。
その日から旦那もやきそばに烏龍茶を飲むようになった。

昨日のお昼、久々にやきそばにした。
烏龍茶を用意しようとしている
旦那にそ…っと冷えたビールを差し出してみたら
無言で「いいの?いいの?」
みたいな顔をして受けとり
やきそばを三口ほど食べてからビールを飲んで、
やっぱり無言で両手をあげてコロンビアのポーズをしていた。
旦那かわいい。

447: 名無しさん@おーぷん:17/08/13(日)11:34:40 ID:RwT 
>>446
良い夫婦だね

448:名無しさん@おーぷん:17/08/13(日)12:05:42 ID:jbq 
>>447に同意。
ご主人の素直な感じもだけど
>>446も素敵だわ。

449:名無しさん@おーぷん:17/08/13(日)14:24:24 ID:dyN 
>>446
聞いてて烏龍茶飲みたくなったよw
(ビールは炭酸がダメなので飲めない…)

450: 名無しさん@おーぷん:17/08/13(日)14:35:11 ID:EM7 
>>446
いいなぁ。
目に浮かぶね。


厳選おすすめ記事
前の会社の同期男からとんでもなくウザいメールがきた。そいつは私がやる事なす事全てにいちいちケチをつけてくるなど鬱陶しい以外の感情が浮かばない奴で…

ママ会の会場として自宅を提供してくれてたAママが突然提供を拒否するようになった。酒の勢いで騒ぎ過ぎた事があるからだと思うけど反省してるしまたオープンにして欲しいんだけど…

トメが「コトメちゃんに引き換えあなたはほんと駄目ね」とうるさいので「じゃあ何でコトメさんは未だに独身な上にお見合い話も向こうから断られるんです?」と聞き返してやった。

身内を亡くした上司に「この度はご愁傷様です」と言ったら滅茶苦茶怒られた。目上の人に「ご愁傷様」という言葉を使うのは失礼なの?

余命僅かの父への最後の親孝行で色々世話を焼いてたある日、父に「姉弟の中で何故かお前だけがどうでもいい存在だった。こんな俺を許してくれ」と言われた。

【食い尽くしの言い訳】俺「なんで唐揚げ6個頼んで5個持ってくの?」「おかしいって注意したら食べかけの1個渡したよね。別れよう」彼女「俺君の事試してたの!」

万引きで捕まった同級生が担任や警察に「(俺)に命令された」と嘘を付いたせいで周囲に白い目で見られた→奴への仕返しを決意した俺は大量の爆竹を用意して…






引用元 https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1498735507/
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無しの華さん
    • 2021年02月23日 19:58
    • なんだこの萌え旦那
    • 0

コメントする

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット