56: 名無しさん@おーぷん 2017/05/17(水)22:37:14 ID:Fzt
ついこの間、痴漢冤罪で引っ張られた。

「素直に認めれば罪が軽くなるよ(ニヤニヤ」
みたいに言ってきた警官の無能さに思わず、
「俺は捕まってから両手洗ってない(駅員が証人)し、
 本当に触ったなら手から繊維片が出るはずだ。
 女の服にも俺の皮脂や皮膚片、
 場合によっては指紋が付いてるから調べろ」と言ってやった。
警官は「そんなことまでしなくても、被害者の証言があるし……」
とか言ってたが
「いいからとっととやれ。
 それとも証拠隠滅に加担するつもりか?」と言ってやったら、
しぶしぶ鑑識(?)を呼んで両手の繊維片検査と指紋採取。
女の服も女性警官が別室でいろいろ調べたらしい。
 

人気記事(他サイト様)

結果、俺の手からは繊維片の欠片すら検出されず(これは後日分かった)。
女の服から
「指紋も男性の物と思われる皮膚片も
 皮脂も検出されなかった(こっちはその場で分かった)」
ということで無罪放免。
しかし俺もいい加減頭に来てたんで
「手で触られたと言ってた女の服から、
 皮脂も皮膚片も検出されないこと自体おかしいだろ」と突っ込み。
ついでに
「その女、過去にも痴漢騒ぎ起こしてるんじゃないか?
 ほとんどが示談だと思うが、警察に記録残ってるだろ」
と言ってやったら、女の顔が露骨に青ざめた。

結果、予想通り今年だけで4月末の時点で
10回以上痴漢被害に遭い、内7件を示談にしていたらしい。
「それだけで冤罪詐欺とは言えないだろうが、
 お前ら無能が毎回俺みたいに繊維片検査や着衣検査をしてれば、
 こんなことにならなかったよなぁ?」と、警官に言ってやった。
最後に
「今回の件は県警の監察室にに報告させてもらう。
 あとは知らん」と言って会社に向かった。

後日、繊維片検査の結果、上記の通り俺は白だと判明。
女の方は「仕事のストレスでやってしまった。もう二度としません……」
と言ってたらしいが、
またやるだろうな(なんせ示談金詐欺だし)。

57: 名無しさん@おーぷん 2017/05/17(水)23:00:46 ID:Fzt
ちなみに会社に着いたら、
男子社員からはえらい歓待を受けて「どうやったんだ?」とか
「実は俺もこの前……」みたいな話をいろんな奴から聞かされた。
(女子社員からはなんかいろんな感情が混ざったような目で見られたけど)
そのあと上司に報告した時
「本当にやってないんだな?」と聞かれたんで
「はい。警察のお墨付きです」と答えたら
「じゃあ午前中の仕事が溜まってるから頑張れ」と肩を叩かれた。
いや俺、警官と駅員と冤罪詐欺女の相手をしてクタクタなんだけど……と思いつつ、
結局残業してその日の仕事を全部終わらせたよ。
むしろこっちの方が修羅場だったかもしれない……。

58: 名無しさん@おーぷん 2017/05/17(水)23:52:07 ID:lgr
>>56
動転して示談に持ち込まれるヘタレが多い中
ひるまず折衝できて警察にもバリ意見
俺さんの抗議で警察も動かし
堂々と無罪そのうえ示談詐欺の女も追い込む機転の利いた俺△!
トラブルに遭って疲れても仕事は手を抜かずに残業して片付けた
フィクションの登場人物みたいに仕事だってデキる男の俺△!
冤罪に巻き込まれて示談金払わされる奴なんかとは違う俺△!

明日はほんの少しでも外出して陽の光を浴びるんだぞ

60: 名無しさん@おーぷん 2017/05/18(木)05:20:46 ID:pi5
痴漢を疑われたら、昔は全力逃避一択。
今は冷静に、警察通じて当直弁護士を呼ぶが正解。
>>56のケースで呼んだら、
慰謝料ふんだくれ、女性の更生にもなる


厳選おすすめ記事
結婚式で私に関する余計なスピーチをした事で離婚騒動に陥ってるコトメが義実家(私夫婦同居)に転がり込んできた影響で私夫婦の関係にヒビが入ってしまった。

自宅のリフォーム完了後、ママ友Aが「余ってる部屋をシェアさせてほしい」と言ってきた→唖然としてたらAママが更に図々しい要求を始めて…

うちの母は所謂「片付けが出来ない女」で、そんな母の事を祖母と伯母は「何にも出来ない人」と貶してた→ある日、母の事を友人に愚痴ったら衝撃の言葉を返されて…

出張に行った夫から「こちらビーチサイドでーすざまぁ!」というメールが届いた。何コレ?と混乱してたら「箪笥の通帳を見ろ!」と追い打ちメールがきたので通帳の残高を確認したら…

外出後、忘れ物をした事に気付いたので自宅に引き返したら近所のAがうちの窓を開けようとしてた→私の姿を見て固まってるAに「何してるの?」と聞いたら…

義兄嫁が面会時間外に産院に凸→義兄嫁『赤ちゃんと会えなかった!私さんに意地悪されてる(泣』私(面倒くさい…)すると、義兄から旦那に連絡があり…

嫁両親と食事中、料理を残さず完食したら意地汚い人間扱いされた。食べ物に関して親に厳しく育てられた事もあって完食しただけなんだけど…俺はおかしいのか?






引用元 http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1489655833/