179: ◆4s7junjiFo 2012/07/16(月) 00:24:40.65 0
昔女装が趣味のコAと付きあってた。 
昼間は女友達、夜はカップルみたいな感じで。 
でも友達としては楽しいけど恋人としてはお互い物足りない感じで、 
結局Aが別に彼氏見つけて別れた。 
(私は頑張ってね!と円満に別れたと思う) 
そしたらちょくちょくメールが来る。 
友達としてなら楽しいのでそれ自体は苦じゃなかったけど、 
内容が束縛系・嫉妬系の粘着メールっぽく変化していってた。 




人気記事(他サイト様)



具体的には、 
・一昨日××で一緒に居たの誰~~??? 
・だめだよ(私)は身も心も私のモノだからね! 
・彼に殴られた…すごく痛いし…(私)はそんなことしなかったね 
・ヒドイよ…なんで返信くれないの?? 
・ねえ、今から行っていい???(午前2時) 
A彼が暴力振るうって言うので相談に乗ったしいざとなったら警察へ 
行こうって言ってたんだけど「それは嫌」と拒絶するA。 
メールも頻繁に来るし相談疲れしてたところに、 
Aが突然部屋の前に立って待ってた。

180: ◆4s7junjiFo 2012/07/16(月) 00:27:07.47 0
んで、事情を聞こうとAを中に入れてお茶の用意してたらAに襲われた。 
急須のお茶ぶっかけてお盆で叩きのめして部屋から追い出した。 
その後、 
・ごめんね、ごめんね 
・許してくれないよね… 
・いつも(彼に?)乱暴にされてて… 
 それであの時はなんだか変な気持ちになって… 
・ごめんね…許してくれる??? 
・ねえ、こんなのでサヨナラはイヤだよ… 
・ねえ、捨てないで…お願い 
・(私)からの罰ならどんなことでもガマンする、だから 
・彼が怒ってる 
・(私)のこと許せないって 
・彼、怒らせないでお願い 
とどんどんエスカレートしてきてgkbr 
交番のおじさんと仲よかったので電話して貰ったら止んだ。 
彼が云々は嘘だって言ってたらしい。

181: 名無しさん@HOME 2012/07/16(月) 00:33:51.64 0
>>180 
バイシェクシュアルの男と付き合ってたの?

182: ◆4s7junjiFo 2012/07/16(月) 00:37:08.75 0
↑こないだ男性(上記彼かどうか不明)と腕組んでるAを見かけたので思い出した。 
長文ごめん。 

>>181 
最初は女装好きなだけだった(はず)。 
結局バイだったみたいと相談されました。

183: 名無しさん@HOME 2012/07/16(月) 01:16:18.52 0
なんというか乙 

・・・これはロミオなのかジュリなのか?

184: 名無しさん@HOME 2012/07/16(月) 01:35:58.31 0
すごい、一人ロミジュリwww 


厳選おすすめ記事
私のセンター試験を台無しにした元兄嫁が「娘を私立大に行かせたいので援助してほしい」と言ってきた→拒否したら母が…

昔俺をいじめてた奴の親から「息子が記憶喪失になった。知人に思い出話をしてもらえば記憶が鮮明になるかもしれないので力を貸してほしい」と連絡が→復讐のチャンス!と思った俺は…

義兄に恋人が居たのに横から略奪出来婚に持ち込んだ義兄嫁が生んだ子が義兄の子ではない事が判明した。

片付けが出来ない嫁に嫌気が差して家に帰らなくなった頃に出会って不倫関係になった女と結婚して嫁と離婚したい。嫁を女に戻す事は可能だろうか?

記憶をなくすほど泥酔した嫁が友人男性と関係を持った事が判明。その後、全面的に非を認めた嫁にやり直す事を求められてるけど応じるべきか否か迷ってる。

電車の中なんだけど、赤ちゃん抱いたママさんが赤ちゃんガン無視してスマホをずーっと弄ってる

泥酔状態の父と喧嘩中、「しんどい中育ててやった恩を忘れて!」と言われた。私「しんどいならぽろぽろガキ(4兄妹)産ませてんじゃねえよ!」→すると父が衝撃の発言を…






引用元 https://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1339928622/
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

コメントする

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット