85: 名無しさん@おーぷん 20/08/09(日)02:56:29 ID:KH.xo.L1
友人と連日朝までお酒を飲んで具合い悪くなったから
救急車呼んで今入院してる、という連絡が来た時、
自分の家族が不慮の被害事故に遭い入院している真っ最中だった。
家族が結構ひどい状態だったから仕事中に思い出して
涙ぐんだり遊びの予定を一切入れられないくらい
精神的に落ち込んでて(誰にも相談できなかった)、
恋人のお見舞いには行けなかった。
だんだん気持ちも落ち着き、久々に会った時に
お見舞いに行けなかったことを謝り事情も話した。




人気記事(他サイト様)



そうしたら
「俺も来てくれなくてすごく大変だったんだよ!!
 吐いてる時辛かった!!恋人が入院してるのに
 来ないのはおかしい!!」といった内容を延々と言われ、
自業自得なのになんでこんな奴がピンピンしてて
私の家族は何も悪くないのに苦しんでるんだろう、と悲しくなり冷めた。
私にも悪いところがあったのかもしれないけどどうしても無理だった。

86: 名無しさん@おーぷん 20/08/09(日)02:57:45 ID:KH.xo.L1
ごめんなさい、
初めての書き込みで慣れてなく、
読み辛くてすみません。

87: 名無しさん@おーぷん 20/08/09(日)03:20:50 ID:k3.sl.L8
>>85
大丈夫、ちゃんと読みやすかったよ
そんなの誰でも冷める話だよ
貴女が悪い所なんて何処にもないから
貴女の家族の人も早く回復出来ますように

88: 名無しさん@おーぷん 20/08/09(日)04:14:41 ID:H8.nx.L6
>>85
彼女の家族や不安になってる彼女を心配するのが普通。
事情を知った後に「俺も大変だった」なんてよく言えるな。
アホ馬鹿アル中の話を延々と聞いてあげて優しすぎる…
私なら最初の一言でキレて帰るかも。
お前の世話する事になった医療関係者に謝れって思っちゃう。

89: 名無しさん@おーぷん 20/08/09(日)10:34:31 ID:KH.xo.L1
>>87、88

ありがとうございます。
実は数年前の話で、当時の恋人とはその後すぐに別れ、
家族は後遺症はありますがなんとか退院できました。

家族が生死の境を彷徨っている時、
人の時間には限りがあり、
大事な人にはどれだけ時間を使っても足りないと言うことに気付きました。
辛い気持ちになる人と無理に付き合うより、
今大切な人と過ごすのが一番ですね。

長くてすみません。
温かいお言葉 涙が出るくらい嬉しかったです。
吐き出せて良かった。

90: 名無しさん@おーぷん 20/08/09(日)19:21:11 ID:In.5d.L8
>>89
幸せな人生を歩んで下さいね


厳選おすすめ記事
勤務先まで迎えにきてくれた彼の車の乗ろうとしたら見知らぬ男が彼を怒鳴りつけた→何が何だが分からずにいたら男が「コイツ(彼)は俺の嫁に手を出した」と語り始めて…

父がやってる小料理屋に週1程度来る奥は1260円の会計に対して1200円しか払わないなどセコケチ→そんな奥に不足分を請求したら奥の夫が以前父の店を取材した時の事を持ち出してきて…

嫁が俺両親との同居を拒否した事で父に縁を切られたんだけど、いつかは俺家族と俺両親で仲良く暮らす事を夢見てたら嫁に見透かされてたようで離婚宣言されてしまった。

夫に料理を酷評された上に「会社の女の子はもっと女子力高い料理を作る」とまで言われた。私「じゃあその子を嫁に貰えば?」→すると旦那がキレて…

晩御飯は子供達のリクエストを聞いてシーフードカレーにした。旦那「俺がシーフード嫌いなの知ってるだろう!」→もうすぐ離婚して出て行く奴が何を言ってるんだ。

学生の頃に俺を虐めてたクズと偶然再開 何事もなかったように挨拶してきて離れたキッズスペースで遊んでる子供を紹介してきた → 俺がそのクズに放った言葉とは…

修羅の家と噂の二世帯住宅が破格の値段で売りに出されたんだけど、その家に目を付けた義弟家がとんでもなく図々しい要求をしてきた→それは…






引用元 https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1594041424/
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

コメントする

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット