211 :おさかなくわえた名無しさん 2012/09/06(木) 01:35:59ID:sfp5EYFH
じゃあ、次の報告者さんが来るまでの繋ぎで投下します。 
携帯からなので読みにくかったらすまんね。
それに面白くもないと思う。 

2年程前、私(18)は上京して一人暮らしを始めた。 
当然ながら周りに友達はおろか
知り合いすらもいなかったので不安だったが、
アパートの大家さん(46歳/独身)がとても親切な人で
いろいろ気にかけてくれていたのでなんとかなった。 

住み始めて3ヶ月ぐらい経った頃かな?突然見知らぬ老夫婦がやってきた。
??となっているとおばあさんが写真を取り出し
「これはあなたで間違いない?」と丁寧かつ申し訳なさそうに見せてきた。 
確認してみるとそこに写っているのは紛れもなく私。

 

人気記事(他サイト様)



だけどこんな写真撮られた覚えはない。 
てかなんで全く面識のない人達が私の写真持ってんの?
とか考えてたら、おじいさんがこれまた丁寧かつ申し訳なさそうに
「失礼を承知で聞くが、
 お嬢さんはここの大家とお付き合いしているかい?」
と聞くので即効「いや、してないです。」と否定。 
すると老夫婦は「やっぱり...」とか「またか...」とか言ってた。 
2人だけで納得されても困るので話を聞いてみたら、
大家はとんでもない勘違い男だという事が判明。
話長かったからまとめた。こんな感じ。 
・老夫婦は大家(以降勘助)の両親。 
・3ヶ月前、勘助が私らに
「新しくアパートに入った子と付き合いだした!」と報告に来た。 
・だが勘助は以前にも「新しく入った子と付き合いだした。」と言い、
 実際は勘助が一方的に付きまとっていただけという事がある。 
・なので心配していたが、勘助は、付き合ってる証拠だと言って、
 実家に来るたびに大量に交際相手の写真を持ってくる。 
・だがどれもあからさまに隠し撮りのような雰囲気の物ばかり。
 それで今日直接確認しに来た。 
 ちなみに写真は家の近くはもちろん、
 バイト先や学校付近で撮られた物もあってぶったまげたわ。 
老夫婦は引越し費用は全て自分達が出すから
すぐ逃げなさいと言ってくれたので、
友達に手伝ってもらったりして翌日には家を出た。 
その後は勘助からは何もされていない。
ただもしかしたら、隠し撮りはされ続けてるかもしれないけどね。

212 :おさかなくわえた名無しさん 2012/09/06(木) 03:25:08ID:t02vmwDv
>>211 
うわぁ…、勘の両親がマトモな人達で良かったね。 
大家じゃ合い鍵持ってるから、
最悪の事態になりかねないし。

213 :おさかなくわえた名無しさん 2012/09/06(木) 10:21:31ID:Y8eLt8xL
盗撮は立派な犯罪です 
gkbr

214 :おさかなくわえた名無しさん 2012/09/06(木) 18:30:16ID:2GfAhNbf
>>211 
うわあ… 
アパートの大家がこれじゃあ、
信用できるものがなくなるな 
でも両親がまともでよかった

215 :おさかなくわえた名無しさん 2012/09/06(木) 18:43:04ID:5JsHscM/
ひいいいいいい!!! 
合鍵持ってるし、
配線いじり放題だし、最強のストーカーじゃん


厳選おすすめ記事
臨月前に実家に帰省したら旦那から「もう二度と帰ってくるな」とブチギレ電話とLINEがきた。原因は袋ラーメンの期限切れ放置。

ボランティア活動に熱を上げて家の事を疎かにし始めた嫁に苦言を呈したら「慈善行為が理解出来ない人とは一緒に暮らせない」と逆ギレされた。何とか目を覚ましてほしいんだが…

嫁には二つ下の弟がいるんだけど、こいつが重度のシスコン。嫁の夫である俺も顔を合わせる度にネチネチ絡まれてしんどいので懲らしめる為に一芝居打つ事にした。

26歳の既婚女だけど自身の浮気が原因で離婚する場合、夫から貰える慰謝料と生活費は減らされる?再婚予定の彼に迷惑かけたくないので教えてほしい。

一生懸命作ったお母さんビックリ弁当が子供に不評でショック。「味は良かった」とは言われたけど何で素直にありがとうが言えないのかなあ。

彼のプロポーズの言葉「風呂あがりはいつも母親に体拭いてもらってんだけど、これからは毎日拭いてくれないかな」…ドン引き( ;゚Д゚)ガクブル

友達とランチに行ったら子持ちの友達が「預ける事が出来なかった」と急遽3歳の子供を連れて来た。すると何故かその子にロックオンされて…






引用元 https://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1341366093/