521: 名無しさん@HOME 2017/01/12(木) 07:57:09.75 O
元兄嫁に夜道で刺された事。 
なんでそんな事になったかというと、
私が自分の不倫を兄に密告したから
離婚に至ったと思い込み恨んでいたから。 


 



人気記事(他サイト様)



まあ不倫相手と行った温泉宿でばったり遭遇なんて
アクシデントがあればそう思うかもしれないが、
あの時点で兄はとっくに不倫の証拠を掴んでいて
義姉が旅行から帰ったら制裁開始って状態だったらしい。 
しかもその宿にお泊まりデートしようって決めたのは、
私実家に来た際私がリビングて読んでいた
「格安!地元の素敵な温泉宿」って本を勝手に持ち出して
参考にしたからとかもう頭おかしいとしか思えないわ。 
おまけに安いペラペラ包丁で刺してくれやがったお陰で
傷口ぐちゃぐちゃで、
何回か形成手術したのに傷が残ったし今日みたいな日は結構痛む。 
他人に背中見せる機会なんか一生ない喪でも
当時医者から説明うけた時は相当落ち込んだよ。 
唯一の救いはそんな女でも貰ってくれた人がいたこと。
お陰で今は幸せです。

522: 名無しさん@HOME 2017/01/12(木) 09:36:09.70 0
元兄嫁への対応とその後をkwsk 

523: 名無しさん@HOME 2017/01/13(金) 12:59:30.98 O
>>522 

慰謝料+使い込んだマイホーム預金を払わせて離婚。
その際本人のへそくり取り上げや抱え込んでいた
大量のブランド品や貴金属を換金させた事も私に恨みを抱く一因だったようだ。 
私を刺した件は執行猶予がついたが会社を首になり賠償能力がなくなったので、
あちらの実家が家を売って払ってくれた。
裁判の時にバカ女が言った
「私さんが人の輪を大事にして黙っていてくれたらこんなことにはならなかった」
は一生忘れない。

524: 名無しさん@HOME 2017/01/13(金) 13:47:12.41 0
>>523 
kwskありがとう 
向こうの実家は産んだ責任とはいえ、壮絶やね… 
プリン脳の異様さがよくわかった


厳選おすすめ記事
夫が出張で不在の深夜、家に侵入してきた男に襲われた→何とか逃げ出して未遂で終わったものの、夫が「本当に未遂だったの?」と訊いてきたり夜の行為を拒むようになってしまった。

同じ園に通ってるぐらいしか接点がないママに「被災地に災害ボランティアに行くから子供を預かって」と頼まれた→理由が嘘でも本当でも私が預かる必要はないので拒否した結果…

ボランティアの女に付き添われて毎日来る男性障害者にメンタルをやられた同僚が退職。女「(同僚)の連絡先を教えなさい」私「お教えできません」→すると女が…

高校の時の先生に偶然会って「大学は楽しいか?」と聞かれたので「はい」と答えたら「お前は友達を退学に追い込んだ事があるからな~」とニヤニヤしながら言われた。

彼母が彼祖母を一人で在宅介護してると聞いて「1人で介護は大変ですね」と言ったら彼と彼母が声を揃えて「私ちゃんが来てくれるから大丈夫!」と言い出して激冷めした。

嫁「ポン酢お願い」俺「わかった」→嫁「ポン酢って言ったのになんでポン酢買ってきたの?」






引用元 http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1419493107/
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

コメントする

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット