724可愛い奥様@\(^o^)/ : ID:

一周年の富谷に行った 
レジで前のお客が終わったあと長々と店員が何か作業してて待たされた 
会員期限が今日までだけど暫く行けないから更新しないつもりでいた 
「更新しますがいいですね!」 
「今日までですが良いんですか!」 
「後から更新しても更新月は4月ですけど!」 
と冷たくガンガン言われた 
とにかく今日は更新しないと言い切ったらそれからあれ?

 



人気記事(他サイト様)



商品投げつけてない?って位とても荒くレジ通し始め
同伴者がいたけど袋詰めする余裕すら無いほどすごい勢いで会計終了 
レジ係の人は更新させるノルマかなんかあんのかってくらいすげー感じ悪かった 
最初待たせたことには何も言わないくせに
こちらが少しもたついただけで嫌な顔すんなよ

727可愛い奥様@\(^o^)/ : ID:

>>724 
名指しでクレームいれちゃえ

726可愛い奥様@\(^o^)/ : ID:

>>724 
レジでの更新のお願いは、
何度も聞かれる時とサラっとまたお願いしますで終わる時がある 
コストコのアルバイトスレを軽く読み飛ばしながら見てみたけど
更新や売り上げが低いと檄が飛ぶ事はあるみたいね 
実質ノルマみたいなものか 
成績の良くない倉庫店では社長や副社長が直接来て
倉庫内を見回るウォークと呼ばれる行事があるらしい 
まあ、そんな内部事情で客にあたるなって話だけどね

731可愛い奥様@\(^o^)/ : ID:

>>724 
まあそんなもんだよ。富谷は 

さくらどりとサロベツ牛乳目当てで退会しなかったけど、
店員の態度の悪さで頭にきたことが何度もあるわ

735可愛い奥様@\(^o^)/ : ID:

>>724 
実質ノルマ的な感じなんですね… 
混んでたからなのか?店内も店員が全然いなくて
在庫聞きたかったのに聞けず、
やっと見付けた赤ジャンパーに聞いても「並んでなければ無い」としか答えずイラッとした 

名指しでクレーム! 
名札確認しなかったー残念 
次行くことがあって何かあったら言ってみるよ

736可愛い奥様@\(^o^)/ : ID:

>>735 
並んでなければ無いって別に言い方あるだろうに。
アイテムによっては場所もころころ変える時があるので
せめてその場所位教えてくれればいいに。
把握してないんですかね?

737可愛い奥様@\(^o^)/ : ID:

並んでなければありません、じゃなくて? 
本当に並んでなければないって言ったのかしら?

739可愛い奥様@\(^o^)/ : ID:

>>735 
いやいや商品を投げるような感じに扱うのはいけないので
クレーム入れた方が良いですよ。
多分同じ事を他の人にもやってると思われますし。

740可愛い奥様@\(^o^)/ : ID:

>>735 
会員情報だせば対応した店員は向こうでわかりそうなきがする

738可愛い奥様@\(^o^)/ : ID:

店員さんが商品を投げつけて会計したおかげで商品に傷がついたから
全部返品しますとか言われたらどうするつもりなんだろう。
売ってやってるって思ってるからそんなに投げて入れるんでしょうね。
購入した物を丁寧に扱ってほしいですね。









引用元 http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1492133580/
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット