104:名無しさん@おーぷん 20/02/19(水)11:50:34 ID:Il.a5.L2

とっくに終わった話。
元夫と私は子なし夫婦だった。
在宅仕事で家にいた私に、ある日夫の不倫相手が突撃してきた。
「妊娠してます」って。母子手帳持ってた。
向こうは「子供ができたんだから子なし女なんて目じゃない!」と勝ち誇り
私も「子供ができたんじゃもーだめだ、離婚やむなし」と覚悟。

 



人気記事(他サイト様)



元夫に連絡し、帰りを二人で待った。
その間、不倫相手は彼とやったプレイについてしゃべりまくり。
「こんなことあんたとはしなかったでしょー?」
「あんたはさせてくれないって彼言ってたよ!」勝ち誇りまくり。
帰宅した元夫に「どういうことか」と聞くと元夫土下座。
「堕胎させるから離婚は勘弁してくれ」の一点張り。
不倫相手は「堕胎なんて絶対しない」と騒ぎ、
元夫は「絶対産ませない、認知しない、おまえと結婚なんかしない」大騒ぎ。
元夫、相手がピル飲んでると言うのを信じて一度も避妊してなかったらしい。
なのに「妊娠するなんて詐欺だ」と主張。
「あんなこともこんなこともしたじゃない」と言う不倫相手に
「愛する妻相手にそんなひどいことできないからお前としたんだ」
こっちを振り返ってドヤ顔する夫に、この人何言ってんの?と本気で引きました。
元夫の言い分は「妻に異常プレイや無避妊交渉なんてできないからお前としただけ」
不倫相手が「あなたの子なんだよ!」と言うも
「それが何か?愛する女性以外が産んだ子なんていらん」
気づいたら私まで「あなたの子なんだよ?」と突っこんでた。
結局相手は手術したし、私達は離婚。
元夫は最後までゴネたけど、元義両親が説得してくれた。
とにかく最後まで
「愛してるのはきみ。大事だからこそきみ相手にはできなかった」
と本気で主張していて神経わからなかった。
ごく少数ながら元夫の言い分に同調する人もいて、それも同上。

105:名無しさん@おーぷん 20/02/19(水)12:12:40 ID:DX.md.L10

>>104
愛してない相手なら酷いことも平気でするような人、
ちょっと人間として引くよね

106:名無しさん@おーぷん 20/02/19(水)12:30:44 ID:2v.u8.L1

>>104
子供が出来ない原因を調べてない感じだし
もし元旦由来の不妊だったとしたら
元旦も不倫女もお似合いのゲスっぷりだね

108:名無しさん@おーぷん 20/02/19(水)19:11:47 ID:oA.av.L1

>>104
特殊エロ漫画やゲームとかの俺様ヒーローとかにはよくいるタイプだが
リアルでいると何コレ?だよなぁ
無事離婚できたようで何よりです


厳選おすすめ記事
友人「50万円貸してくれ」俺「そんな金ない」友人「無人くんで借りてくれ!」俺「断る」友人「お前の会社にヤクザ連れていくぞ!!」→ガン無視した結果…

駅で盲目のおじさんが歩いてたんだけど、連れてた盲導犬がとっても役立たずだった。おじさんが壁にぶつかりそうになったんで、反射的に手を掴んじゃったw

見知らぬ一家が旦那のバイクを傷つけた。父親「修理費を負担します」私「30~40万ぐらいで大丈夫だと思います」→すると母親の方が発狂して…

電車の中で小さい子供が泣き出して、彼女がそれを見て笑みを浮かべた→理解できず冷めてしまった…

合コン中、バツイチの友達Aの離婚理由をふざけた感じで聞いてきた男性に注意したら何故かAに距離を置かれ始めた→別の友達にその理由を聞いてみたら…

【ロミオメール】一人の寂しい老後を過ごすより、また家族仲良く暮らそう。家族は一緒じゃなきゃダメだ、それが愛なんだわかるよな。






引用元 https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1581651507/
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
不適切な内容、言葉(誹謗中傷、過激な単語など)が含まれるコメントについては予告なく削除・修正させて頂きます。

コメントする

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット