27名無しさん@HOME : 2014/03/10(月)06:06:16.58 ID: 0.net

自分には13歳離れた双子の妹がいる。 
妹たちが結婚することになり、記念にカキコね。 

まず自分は母19歳、父24歳の時に生まれ、
自分が14歳になる前に妹が生まれた。 

 



人気記事(他サイト様)



14歳の厨房だけど、生まれた妹たちはかわいくて
かわいくて父が忙しかったせいか
自分もお風呂にいれたり、おむつを替えたり世話したんだ。 
なぜこんなに歳が空いたか、母がその後、大学にいったから。 
父方の祖父母と同居で、祖父母の協力もあって、
母は大学を卒業し、今は自宅兼事務所で仕事をしている。

28名無しさん@HOME : 2014/03/10(月)06:29:16.29 ID: 0.net

続き 

自分は当時バスケット部で身長は185センチ。まあ背の高い家系なので、 
成長した妹たちも170はある。 
ただごつい高校生が幼児をつれて散歩している光景は、事情をしっている近所なら 
ほほえましい光景かもしれないが、
母と妹たちといったショッピングモールで事件は起こった。 

買い物中母に呼び出され、妹一人をトイレに連れて行ってと頼まれた。 
そこで、保育園いっている妹の手を引き、
多目的トイレ(車いすでも入れるトイレ)でおしっこをさせた。 
そして扉を開けたら・・・・外には警備員や店員やその他ワラワラ。 

若い男が幼児をトイレにつれこんでイタズラと思われた。 
近所のおばちゃんたちに、
妹ちゃんたちをつれているとき、行動にきをつけなさいよ。と 
注意されていたのを思い出した。妹はその様子に泣き出すし、もう最悪。 

異常に気付いた母ともう一人の妹が駆けつけ、
説明して誤解を説いてくれたが、その時の修羅場が忘れられないな。 
学校では、うわさになってからかわれるし、
かわいい妹を見にくるヤツもいたりして最悪。 

でも近所のスーパーではゴツイ高校生が
妹の小さい女の子を肩車やオンブで買い物している様子を楽しく見てたよと言われた。 

でもヨソでは通用しなかったわ。

31名無しさん@HOME : 2014/03/10(月)10:36:04.33 ID: O.net

>>28 
母親が頭おかしい

32名無しさん@HOME : 2014/03/10(月)10:43:46.72 ID: 0.net

これ、お母さんのミスだねー修羅場乙 
子供を見るほうを兄貴にさせて、 
母親がトイレに連れて行けばよかったんだよ 
店員その他が馴染みじゃないところでは 
誤解されないように振舞うのはいつも基本だとおも

29名無しさん@HOME : 2014/03/10(月)07:00:07.01 ID: 0.net

>>27はお姉さんじゃあなくて、お兄さん?

30名無しさん@HOME : 2014/03/10(月)09:01:47.35 ID: 0.net

若い男って書いてるからお兄さんだろね


厳選おすすめ記事
トメに着物姿をpgrされたのでお返しに周囲に聞こえるような大声で「今日のお義母さまのお召し物はご自分の弟嫁さんから取り上げた形見分けのお着物ですよね?」と言ってやった結果…

義母の世話を夫婦でしてたら、義弟嫁「お義兄さんカワイソーお義姉さんきついわー(笑)」私「次は義弟嫁さんにもお願いしようかな」義弟嫁「なんで私が?介護は実子がすべきでしょ!」

絶縁済みの父親が孤独死したみたいで異母姉妹から「葬儀の手配と父親が住んでた部屋の始末をしてほしい」との連絡が来たけど全部NOで断った。

友人の結婚式で綺麗な花嫁さんを見て、同棲中の彼女と別れることを決意した。俺「家から出て行ってくれ」彼女「絶対に出て行かない!」

やりたい放題で自己中の兄の言いなりだと思ってた母が兄に対して「もう帰省してこないでほしい」とかました時、驚きを通り越して衝撃だった。

【驚愕】義両親「さんざん可愛がってやったのに、恩返しもできないのか」私「出来ません」→恐ろしいことになった…






引用元 http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1394196608/
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

コメントする

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット