619名無しさん@おーぷん : 2015/04/04(土)10:26:01 ID: ID:nQi

流れもよく読んでないけど弟誘拐されたのが我が家の修羅場。原因は私。

620名無しさん@おーぷん : 2015/04/04(土)10:28:06 ID: ID:EUU

>>619
kwsk

621名無しさん@おーぷん : 2015/04/04(土)10:33:00 ID: ID:nQi

kwskされたのでかく
フェイクあり、携帯から、現在地病院なので遅かったらごめん

前提は我が家は姉私弟妹の四人兄弟。
関西に住んでいたが元父がリストラされて母実家の田舎に同居開始。
この時姉私小学生、弟妹幼稚園児。

ざっくり言うと、親達が隠してた私と姉の本当のお父さんの存在を私が知っていて
元父(弟妹の実父)がぶちギレておじいちゃんを殺人未遂、弟を誘拐した。




人気記事(他サイト様)



622名無しさん@おーぷん : 2015/04/04(土)10:37:01 ID: ID:nQi

事の発端は、お母さんにしつこく整理整頓をいわれしぶしぶ引っ越し前にいた
小学生の思い出写真を漁っていた。(整理はしていない)
引っ越しでアルバム全部段ボールにつめていたから
たまたま自分の血の繋がったお父さんとお母さん、
あと赤の姉ちゃんが抱っこされてる写真を見つける。
アホな私、姉ちゃんにこれが自分の父だと見せびらかす。
姉ちゃん、こいつ何いってんだ?状態で受け流される。
(姉ちゃんはこの事件があるまで自分の父の存在を知らなかった)

623名無しさん@おーぷん : 2015/04/04(土)10:53:22 ID: ID:nQi

で、アホな私は整理にもあきたし姉ちゃんは構ってくれないしで
写真を居間にほっちらかして遊びに行っちゃったのよ。
これがいけなかった。

散々遊んで家にかえったら家の中で怒号と食器の嵐。
この時、アホな私は自分が片付けしないで出ていったから私が怒られるんだと、
心底gkbrしながら家に帰った

624名無しさん@おーぷん : 2015/04/04(土)11:03:05 ID: ID:nQi

ちょいちょい診察挟んでるのでスローペースだけど許してください( *ω* )


家帰ったら、お母さんが泣いていてお父さんが顔真っ赤にして叫んでる、
じいちゃんも叫んでる、ばあちゃん皿投げてる。
私を見付けたじいちゃんが私を居間に座らせ他の兄弟も座らせる。
ここらへんから混乱しすぎて記憶が曖昧だけど、元父の言い分では、ばあちゃんかじいちゃんが私たちに見せるために居間に置いていた、ブッコロだ!で、勿論身に覚えのない祖父母はそんなことしない、お母さんだってそんなことしない、と水掛け論。
あまりにも怖すぎて言い出せず皿の投げ合いが再開して
お母さんに逃げるように促され仏間に逃げ込む。

625名無しさん@おーぷん : 2015/04/04(土)11:10:40 ID: ID:nQi

喧嘩が白熱する隣で姉ちゃんに私が置いていたのに何で言わない、と怒られてお姉ちゃんに逆らえない私は激戦区に顔を出し私が置きました、と言おうと思った
その時、元父がじいちゃんの首を締めているのを見付けて大号泣、
騒ぎを聞き付けた隣人が警察を呼んでくれてじいちゃんとりあえず一命をとりとめるが肋骨骨折。
(これは後々診断された)

結局誰が写真を出したのか分からないまま、離婚に。
どんな話し合いをしたのかは分からないが親権は全員お母さんになったので
ただお父さんがいないだけの平和な家庭がスタート。
でも平和と思っていたのは私だけである。
元父はストーカーと化し、何度も幼稚園に凸。
警察に警備して貰うも、その目を掻い潜り弟の帰る時を狙って誘拐。
(幼稚園バスに乗る時に誘拐されたらしいが現場にいないから聞いた話)

626名無しさん@おーぷん : 2015/04/04(土)11:13:42 ID: ID:nQi

即効じいちゃんが小学校に私と姉を迎えに来た。
じいちゃんが泣きながら話してくれたの覚えてるけどわけがわからず
姉ちゃんが泣いてるのにティッシュ渡したら殴られた印象しかない。

家帰っても数日経っても弟がいないことで漸く理解し号泣。
警察は私と姉の登下校も警備してたみたいだけど、実子じゃないから元父からは対象外だったみたい。
ちな後から聞いたけど妹は女の子だからいらないと言われたらしい。

627名無しさん@おーぷん : 2015/04/04(土)11:17:58 ID: ID:SEm

お…乙
弟さんは見つかったの?

警察の警備は多分誘拐を警戒したのではなく(実子の妹は攫われていないから)
追い詰められてヤケになった元父親に腹いせに危害を加えられないか用心したのでは?
お祖父さんの殺人未遂もあったし

628名無しさん@おーぷん : 2015/04/04(土)11:47:49 ID: ID:nQi

長すぎだ、ごめんなさい


その後裁判起こして、元父は弟を返還、血の繋がりがあるからと刑事告訴できず、
慰謝料と養育費と治療費諸々でとりあえず終息。
でもその後養育費とか送ってくれたこと一度もない。

そんな弟ももう就活生なのでカキコ。

どうでもいいけど何故姉が知らないのに私が実父の存在を知っていたのか
姉ちゃんに詰め寄られたのが個人的にはまいった。

629名無しさん@おーぷん : 2015/04/04(土)11:50:38 ID: ID:nQi

まだあんのかよ、と思った人ごめんなさい。

数年たって聞いた話によると、元父は九州、東京、と転職するもうまくいかず、
借金を抱えたまま路頭に迷ってるとか。
私の実父は16のとき初めてあったけど夏コミ冬コミ出店してる根っからのヲタで仲良くやっています

630名無しさん@おーぷん : 2015/04/04(土)11:52:08 ID: ID:nQi

>>627
そういうことも考えられるんですね、アホすぎて考え付きませんでした^^;
今思えば、私と姉は虐待まがいな事もされていたので、
元父がいなくなったのは私はラッキーですね、ひどいですが(笑)

631名無しさん@おーぷん : 2015/04/04(土)11:53:38 ID: ID:nQi

質問あれば診察終わり次第答えるけどなければ名無しに戻ります。
下手くその長話聞いてくれてありがとう。


厳選おすすめ記事
兄がカナダの女性と結婚して娘が産まれた。その娘がまだ10歳なのに物凄く美人で、そのせいかトラブル多数。それを職場で話すと、利用者のお爺ちゃんが驚くべき事を言い始めて…

義父が建てた家がいくらかかった~だの言ってきた。私「お買い得だったんですね!そんなに安いのはなかなかないですよ!」→ドヤ顔で「そうだろう!」と言うと思ってたら…

朝方から外で声が響いてた。男の人達『開けなさい!』ドア「ドンドン!」自分(何事だ・・)→驚愕の真相を知ってしまう事に・・・

信号無視した自転車を轢きそうになった→幸い接触は無し→ただ転倒した女子高生は号泣して後処理が大変だった→しかも、すっ飛んできた両親は治療費寄こせと五月蠅いので…

結婚の話が出た辺りから様子がおかしくなった彼氏を尾行したら彼氏が既婚者で私が浮気相手だった事が判明した。

行き倒れてた猫を連れ帰って介抱した翌日、少し抱かせて貰おうとした瞬間、猫が覚醒して大惨事になった。






引用元 https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1422201514/
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット