330250 ◆YeW1oPlFcA : 2010/10/18(月) 21:17:38 ID:

なんでみんなは嫁が他の男といるのを許せるんだ? それを教えて欲しい。 
不倫(浮気)=離婚 
なのはなんで? 
今回嫁が離婚してくそガキの元へ行くなら絶対離婚しなかった。 

くそガキは確かに職あるあるリーマンだけどつまらないガキだぞ。 遊び方もしらねーガキ。 
俺は元は美容師だったが嫁が流産して目が離せないから辞めた。つまり嫁のせい。 



人気記事(他サイト様)

流産の原因はつわりひどいくせに仕事辞めないから
母体が病んで子供の成長も止まるんだと思う。

元々生理不順だし虚弱体質。 
離婚後もメンタルクリニック行ってたぞ!

329離婚さんいらっしゃい : 2010/10/18(月) 21:09:29 ID:

250の時系列まとめ 

2009年(去年) 

 2月 別居開始 

 4月 元嫁彼氏と出会う(証言のみ) 

 5~6月 250が年下の女性と交際開始 

 7月 離婚届提出 

 11月 元嫁彼氏と交際開始(証言のみ)、250が彼氏に暴行 

2010年(今年) 
  
 1月 元嫁妊娠を250に告げる(推定妊娠2ヶ月前後) 

 8月 元嫁出産(早産) 


どちらも別居後に別の異性と出合って交際を始めている。 
10月現在、元嫁は順調に愛を育んで結婚→出産、250は別れる寸前である、と。

332250 ◆YeW1oPlFcA : 2010/10/18(月) 21:21:53 ID:

>>329 
違う。俺に女ができたのは今年の5月。

333250 ◆YeW1oPlFcA : 2010/10/18(月) 21:25:19 ID:

>>329 
あいつらは2月か3月に籍入れてんだろうと思う。 
その頃に新しい車と家買ってるから。 
デキ婚wwとはいえ付き合い始めから籍入れるまで短すぎだろ?
ガキの親と面識あったとしか思えん。

335離婚さんいらっしゃい : 2010/10/18(月) 21:32:10 ID:

>>333 
4月の出会いから11月までの間に、彼氏と彼氏親と仲良くなっただけだと思うが。 
7ヶ月の間にお互いの人間性を確認したんだから、付き合いとしては堅実な方じゃないか? 
妊娠が思ったより早かっただけで、流産もせずに無事生まれてよかったよかったw

336離婚さんいらっしゃい : 2010/10/18(月) 21:38:20 ID:

>嫁が流産して目が離せないから辞めた 

え~っと…。 
流産して精神的に辛い時期はあったのかもしれないけど 
職を辞してまで看病するようなことではなかったんじゃね? 
つーか250が無職になった後の生活費は誰が稼いだんだ? 
貯金がたんまりあるとかなのか?w

337離婚さんいらっしゃい : 2010/10/18(月) 21:38:35 ID:

相手の男がどうであろうと 
ガキだのくそガキだのと自分の身の程も弁えず 
貶していい気になってる>>250に賛同する奴はここには居ない

338離婚さんいらっしゃい : 2010/10/18(月) 22:20:46 ID:

>>250がつまらないクソガキだの何だのいくら吠えたところで 
実際あちらを選んでる以上、少なくとも元嫁にとってはそうではないわけでw 
これが現実で全て

339離婚さんいらっしゃい : 2010/10/18(月) 22:30:46 ID:

そうだね現実を見なきゃ 
自分が市場価値ゼロどころかマイナスなのを認めなきゃw

340離婚さんいらっしゃい : 2010/10/18(月) 22:53:55 ID:

何度も言うけど嫁じゃなくて元嫁な? 
いつまでも自分の嫁気分でいるのは辞めておけ。惨めなだけだぞ 

250はさぁ…元嫁のこと愛してるわけじゃないだろ? 
自分が仕事辞めたのも元嫁のせいにして流産したのも元嫁のせい。 
元嫁に男がいるのが許せない!っていうけど 
自分がこんなに大変なのに、元嫁が幸せそうに暮らしてるのが許せないだけだろ 
お前の全レス見ても 
元嫁に対する愛情がまったく見えないんだが?

341離婚さんいらっしゃい : 2010/10/18(月) 23:02:05 ID:

再婚相手 
20代で若い男 
結婚と同時に車と家を買える経済力 
自営なんかじゃなくリーマンで安定した給料 

250 
何歳か知らんが若くない 
現在無職 金欠 
元嫁の仕事を手伝った程度で出来る自営業を始める 
嫁姑関係最悪 

この状況で250に戻る女がいれば見てみたいもんだなww

343離婚さんいらっしゃい : 2010/10/18(月) 23:14:53 ID:

>>341 
会社に雇用された従業員が自営業より格上と見なしているところがなんともなぁ・・・ 

しかし、結婚と車、不動産の購入を同時に行うというのは正直すごいね。 
婚姻と散財は侮れないくらいのストレス指数だったはず。 


結婚と同時に家買ったが結構なストレスでした>俺。

342離婚さんいらっしゃい : 2010/10/18(月) 23:13:27 ID:

思うに… 
別居を始めた時点では、まだ離婚する気はなかったんじゃね? 
でもさーお前、2月で別居した時点ですでに無職だったわけだろ? 
それで今現在も職に付いて無いってやばいだろ… 
なんで離婚する前に自営でも何でもいいが、仕事しよう!と思わなかったの? 
元嫁の仕事が安定したら再婚出来るとか相手に頼り過ぎだろう? 

>今のままじゃ大変だから離婚してくれ。
あなたも生活あるだろうから連絡は取れるようにするから。 

こういうのはDVするような男を逆上しないようにしつつ、離婚するために 
弁護士とかが進めるセリフだぞ。連絡をあえて取るのも、逆上して家に凸られたり 
待ち伏せなどと身の危険を回避するため。 

でも250は凸っちゃったり再婚相手ぶん殴っちゃったりしたから 
もう連絡する必要もなくなっちゃったんだろうな

344離婚さんいらっしゃい : 2010/10/18(月) 23:20:31 ID:

リーマンの実家が裕福とかかなw嫁姑関係も良好なんだろうなw 
鬱も快方に向かってるんだろうw 
いよいよ元嫁が250に戻る理由がなくなってきたねえw

346離婚さんいらっしゃい : 2010/10/18(月) 23:26:05 ID:

250のレスのほとんどが 
元嫁+再婚相手の批判だな。 
もっと250のことを聞きたいんだが? 
お前が持ってる元嫁を連れ戻させることが出来る 
理由や根拠が知りたい

347250 ◆YeW1oPlFcA : 2010/10/19(火) 00:37:59 ID:

レスが多くて携帯からじゃ追いつかない。 
俺より10コも下のヤツに嫁取られたんだぞ?くそガキだろう? 

車は買ったというかガキが乗ってたのを売って2台にしたらしい。
嫁の車は財産分与でもらったからwww 
なんで嫁とくそガキ擁護なんだよ? 
さっき緊急の用があって電話したら出たが話が通じない女になってた。
マジでむかつく。子供が泣いてるから!って言うから旦那がいるだろ!って返したら切られた。 
確かにかなり脅したし周りに頼めばあいつらつぶすのはワケないけどなー
嫁には何されても結局嫌いにはなれないんだよな。 
元嫁だけど俺の周りはみんなオマエのカミサンって言うから嫁でいいんだよ。 

334離婚さんいらっしゃい : 2010/10/18(月) 21:28:36 ID:

嫁の流産時期 
嫁が仕事辞めなかった理由 
250が嫁ケアのために仕事を辞めた時期から 
離婚まで無職だったのか聞きたい

349250 ◆YeW1oPlFcA : 2010/10/19(火) 00:45:24 ID:

>>334 
流産は5年前と3年前かな。無職ってもたまにはバイトしたし毎日嫁の仕事手伝ってたし。
職業はずっと自営業だ。 
嫁の昼職と夜はキャバやってたし生活はできるだろ。 
美容師辞めた時点で俺の人生は嫁に狂わされたんだ。 

ってか、なんで俺の聞きたいことには誰も答えてくれない? 
書いては関係ないレス返されてんじゃ意味ないじゃん。 
くそガキの話とかどーでもいいし

348離婚さんいらっしゃい : 2010/10/19(火) 00:42:41 ID:

すごいデジャ・ブ~~~お前さん前にも来てたな 

違う名前でwwww 


351250 ◆YeW1oPlFcA : 2010/10/19(火) 01:00:39 ID:

>>348 
なりすましといいなんとなく煽るのが好きなのか?引っかきまわすと言うか。 
他に同じ状況のやつがいたならまとめとか教えて欲しい。 


350
離婚さんいらっしゃい : 2010/10/19(火) 00:53:15 ID:

ねえ、まずは犬を奥さんに渡してみたら? 
私なら大事な物を取り上げられたら 
取り上げたその人と仲直りしようとは思わないよ。 
まず犬を渡して誠意を見せるのがいいんじゃない?

351250 ◆YeW1oPlFcA : 2010/10/19(火) 01:00:39 ID:

>>350 
嫁は犬の話は避けてる。前に1匹死んだって
嘘のメールしたから信じてるだろうからその件はスルーで。
考えると辛いらしい。

353離婚さんいらっしゃい : 2010/10/19(火) 01:06:33 ID:

犬何匹もいるの? 
命に関する事で嘘をつくのは良くないよ。ダメだよ。 

あと美容師さんって一度お仕事辞めても 
他のお店に雇ってもらってやり直せるんじゃない? 
お仕事始めて何年目の時に辞めたの?もうカット担当とかしてた?

357250 ◆YeW1oPlFcA : 2010/10/19(火) 01:27:16 ID:

>>353 
犬は2匹。 
美容師は専門でて9年間だけどもうやらない。時代も技術もついてけないし。 

354離婚さんいらっしゃい : 2010/10/19(火) 01:09:28 ID:

ねぇ 
簡単に男できるような嫁www 
どんな感じの女性?

357250 ◆YeW1oPlFcA : 2010/10/19(火) 01:27:16 ID:

>>354 
悪魔だな。 

355離婚さんいらっしゃい : 2010/10/19(火) 01:15:45 ID:

質問に答えてくれないっていうが、みんな答えてるだろ 

浮気の証拠も無しに慰謝料取るのは無理。 
250よりスペックがいい再婚相手から元嫁が戻ってくる可能性も無い 

元嫁が帰ってくる可能性をあげるには 
自営業を安定して切り盛りするように頑張る 
犬を返す 
脅迫的な行為をしない。 

とりあえず、仕事に関しては 
ある程度、貯金をしないと元嫁が戻って来ても養えないだろ 
金取って離婚して戻ってくればいいと言ってたが 
それってようは250と浮気してたって再婚相手に思われてもいいくらいなんだぞ? 
金取られるとしたら元嫁の方。 
お前は借金持ちの元嫁でも、戻って来て欲しいと思うの?

357250 ◆YeW1oPlFcA : 2010/10/19(火) 01:27:16 ID:

>>355 
慰謝料はばっくれればそれまでじゃん? 
月500円でも払えば払う意思はあるから相手は動けないwって聞いた。
大体くそガキに払う金はない。 
再婚はしなくても近所に家借りてやってければなーと思うんだが。
1年前くらいはそんな話もしてたのにいつの間にかくそガキがな。

359離婚さんいらっしゃい : 2010/10/19(火) 01:32:20 ID:

>>357 
え?なにこの人怖い… 

元嫁には浮気だ!慰謝料払え!とか言ってるのに 
自分が同じ立場になると月500円でばっくれ宣言www

360離婚さんいらっしゃい : 2010/10/19(火) 01:34:14 ID:

>>357 
ばっくれるのはやろうと思えば出来るけど 
お前自営業始めるんだろ? 
最悪差し押さえとかあるよ?

356離婚さんいらっしゃい : 2010/10/19(火) 01:23:09 ID:

というかなんでそんなに元嫁にこだわるんだ? 
体弱くてメンヘラで流産2回もするような女は捨てて 
新しい女作った方がいいんじゃねーの? 
もう子供いるんだろ?元嫁別れてた子供どうすんの? 
養うつもり?それとも再婚相手にまる投げして養育費払う? 
そんなの面倒なだけじゃん。 

自営ってことは社長なんだろ?新しい女捜した方が楽。 
元嫁にこだわり過ぎるとやばいぞ。 
相手もすでに警察に相談してるんだろ?手紙っていう状況証拠も残して 
再婚相手に殴ってるから、正直分が悪いぞ。相手が本気になって訴える前に 
手を引いた方が楽。下手するとストーカ規制法とか名誉棄損とかになるぞ。 
分かってると思うけど名誉棄損ってのは本当のこと言っても 
相手の名誉を陥れる場合は訴えること出来るからな?

361250 ◆YeW1oPlFcA : 2010/10/19(火) 01:35:31 ID:

>>356 
いや俺も女いるし嫁より若いし理屈はわかるんだけどな。 
他の女はだんだんめんどくさくなってくるんだよ今まで全部長続きしてない。 
嫁だけ例外。 
手紙はもちろん俺しか知らないこと書いてあるけど、
匿名で筆跡変えてあるから警察は動かないだろ。 
さすがに嫁に怒鳴り込み電話されて警察行ったって言われたから止めた。
それ以来警察沙汰になることはしていない。 
止めるかわりに金と車もらったからなー。 
子供は連れてくればいいだろ?

364離婚さんいらっしゃい : 2010/10/19(火) 01:42:21 ID:

>>361 
俺しか知らない情報を書いてる時点でアウトです。 

ってか金と車はマジで手切れ金だったんだな。財産分与じゃねえwww

379離婚さんいらっしゃい : 2010/10/19(火) 09:59:26 ID:

>>361 
ごねて金もらって(゚д゚)ウマー? 
ただのタカリヤクザじゃん 

嫁じゃない女は、無職暴力横暴ヒモなお前がいやになってさっさと逃げてしまうから、 
従順だった元嫁に戻って養ってほしいだけだろ? 

でももう元嫁はお前の知ってる元嫁じゃないよ 
もう弱くないし、お前の言うことには従わない

365離婚さんいらっしゃい : 2010/10/19(火) 01:45:44 ID:

>>361 
とりあえず 
元嫁に戻ってくれるように出来る 
プランを考えようぜ。 
自営を切り盛りしたら手取りはどのくらい 
貰える予定なんだ?元嫁+子供を養えるくらい出来るのか? 
あと、子供の養育費は期待しない方が良いぞ。 
この場合、慰謝料と養育費で相殺ってなりそうだから貰えないと思われ

366離婚さんいらっしゃい : 2010/10/19(火) 01:47:31 ID:

まぁ不幸な女性が幸せ掴んだってことでここじゃ美談になるよ? 

周りは真実知らないからきっと味方なんだろうけどw実際どうなんだろw 
美容師なら雇われでいいならどこでもいけるし手に職だし 
若い子にも最初もてるんだろうけど中身がアレだからポイ捨て 
ある意味潔いかと思う 

367離婚さんいらっしゃい : 2010/10/19(火) 01:48:47 ID:

赤ん坊がいるんだからもちろん 
元嫁は働ける状態じゃないしな 

お前養えるの?

370離婚さんいらっしゃい : 2010/10/19(火) 01:50:52 ID:

>>367 
そこなんだよ 
きっと嫁が戻っても満足してまたフラフラする気だよこいつ 
それか面倒見るとか言って働かないに1000ガバス

368離婚さんいらっしゃい : 2010/10/19(火) 01:50:00 ID:

俺が思うに… 
他の相手だと長続きしないってのは 

相手にすぐ振られてるからじゃねーの? 
元嫁が忍耐強かっただけだろ。

372離婚さんいらっしゃい : 2010/10/19(火) 03:19:10 ID:

250は考えが子供だよね。 
自分の気持ちを押し付けること、自分の気持ちを理解してもらうこと 
しか考えてないのが見え見え。 

250さんへ回答します 

大方のことは357が答えてるがつけたし。 

あなたの人間性が幼稚なことが問題です。 
ですので嫁は帰ってきません。 
あなたのできることは、嫁にもう近づかないことです。 


以上。 

答えてもらって嬉しいだろ。 
じゃあ、あとは行動に移せ。

373離婚さんいらっしゃい : 2010/10/19(火) 05:27:07 ID:

犬死んだって言っちゃったのか 
でも嫁にしてみれば「犬が心配だったし悲しいけど 
これで250と連絡を取る必要は無くなった」ということだよね 
そりゃ電話なんか即効で切るだろうね 
実際忙しいし可愛がってた犬はもういないしねw

374離婚さんいらっしゃい : 2010/10/19(火) 09:06:04 ID:

250のまとめ 

俺36 今はバイトだがいずれ開業予定 
嫁27 自宅専門職 
結婚期間6年間  
250のレスを元に年表を作成 

元嫁は5年前と3年前に流産。 
5年前の流産をきっかけに250は嫁の看病?のため美容師を辞める。(31歳-結婚1年目ぐらい) 
250はそれ以来無職ときどきバイト、嫁の自営業の手伝いが仕事となる。 
もともと生理不順で虚弱体質の嫁は昼間の仕事(自営業)と夜のキャバ嬢を掛け持ちで働く。 
(250の実質ヒモ状態が2008年頃までおよそ5年間続く?) 

2008年~2009年2月(結婚5~6年目?) 
250がマンションの大家と揉めて急遽引っ越すことに。 
行く場所が無いので250の実家に身を寄せるが嫁姑関係が悪化。 
嫁が鬱を発症してクリニックに行くなど不安定な状態に。 

2009年2月  
嫁が「バイトを増やしたから」と友達と一緒に住むようになる。(事実上の別居) 
| 
(時期不詳) 
嫁が離婚を申し出る。「新しい部屋の住所が欲しい」「生活が大変だから離婚してくれ」 
「連絡は取れるようにするから」が理由。 
(>嫁が働いて生活落ち着いたらまた普通に暮らせると思ってた。 
の記述から、この時期嫁は働いていなかった?) 

2009年4月 
元嫁、現在のご主人と出会う。友達はこのことを知ってるかどうか不明。 

2009年5月 
250が年下の女性と交際開始。 

2009年7月 
離婚成立。財産分与で金と車をもらう。 
(後に脅迫状を送った手切れ金と車とはまた別の話なのか不明) 

2009年11月 
元嫁が現在のご主人と交際開始。250に関わるなと連絡。250暴行事件を起こす。 

2009年11月~12月? 
250が元嫁に匿名&筆跡を変えて脅迫状を彼氏(ご主人)実家に送る。 
内容は250と元嫁しか知らないことが書いてある。 
元嫁警察に相談。250は脅迫を止める代わりに嫁から手切れ金と車を受け取る。(財産分与と同じ話??) 

2010年1月 
元嫁妊娠発覚。250離婚無効の調停を起こすが不発に終わる。 

2010年2~3月 
元嫁が現在のご主人と入籍。 

2010年8月 
元嫁出産。(早産)

377離婚さんいらっしゃい : 2010/10/19(火) 09:38:56 ID:

>>374 
まあその表見たら 

二回も妊娠させておいて 
金がなく、妻を働かせて流産させた250と 

一回の妊娠で早産ではあるが 
ちゃんとした今のくそガキだったら 
絶対嫁はくそガキのほうを愛してるわな 
帰ってくるはずないさ~w 

帰ってこなくても離婚理由は実は不倫だったっていうなら 
証拠つかめばなんとかなるはず。 
興信所に金払って調べてもらえばよろし

378離婚さんいらっしゃい : 2010/10/19(火) 09:51:08 ID:

おまえ、仕事なくなったことを嫁のせいにしてずっと責めてただろ 
仕事して、って言われても「お前のために仕事やめてやったのに」とか言ってただろ 

流産2回って、それもお前のせいじゃないのか? 
家事とか手伝ってなかっただろ 
ひょっとすると姑にいびられすぎて流産したんじゃないのか? 
妊娠してからもキャバで仕事させてたのか? 

無職でそれを嫁のせいにして、嫁を昼夜仕事させて嫁姑関係最悪で 
離婚後に結婚した相手の男を殴って 
「周りに頼めばあいつらつぶすのはワケないけどな」とか平気で言っちゃう 

こんな最悪な不良物件はないよ

380離婚さんいらっしゃい : 2010/10/19(火) 10:21:01 ID:

よくみんなこんな馬鹿にマジレスしてあげてるなw 

コイツみたいな奴は、ネットだろうが現実だろうが
自分悪くないがデフォだから色々言うだけ無駄だよw

381離婚さんいらっしゃい : 2010/10/19(火) 11:41:48 ID:

要するに、 

一度自分が手をつけた女が他の男とくっついたら、 
別れた後でも腹たたね? 
ボコって連れ帰っちゃっていいよね? 

って言ってるだけだもんなー

383離婚さんいらっしゃい : 2010/10/19(火) 12:53:03 ID:

250は一回精神科の先生に話を聞いてもらうといいと思う。

384離婚さんいらっしゃい : 2010/10/19(火) 13:09:28 ID:

いやむしろ警察のお世話になって自分がしてることが犯罪だと気づいた方がいい

385離婚さんいらっしゃい : 2010/10/19(火) 13:51:40 ID:

金が欲しいだけだろ250は 

稼いでくれる嫁を手元において楽したいんだよな

386離婚さんいらっしゃい : 2010/10/19(火) 13:57:52 ID:

250はある意味えらいだろ。別れて去っていった女房で、他人棒入れて出産までしたのに 
あれだけ執着できるのはある意味才能(病気とも言う)。
普通もう関わりたくなくなるだろうに。

387離婚さんいらっしゃい : 2010/10/19(火) 16:34:17 ID:

>>386 
単に「金づるに逃げられたなんとかしたい」という金に執着してるだけだろ。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット