397: 名無しさん@おーぷん 19/06/16(日)16:45:41 ID:Zfq.j8.kw
高校の頃通学で利用していた電車、帰りの車内で時々見かけるイケメン君がいた。
隣の高校の制服着てたから名前も学年も不明。
午後6時ぐらいによく仲間数人と一緒にいるところを目撃してたから部活やってたと思う。
(私も文科系の部活やってた)
ある日いつもより早めに一人で下校したらたまたま彼も一人で乗ってた。
話しかけるチャンス到来と思ってドキドキしながら彼の席に近ずいた。

人気記事(他サイト様)

すると列車が急ブレーキかけた拍子に 私は彼の目の前を加速度的に通過していった。
きがつけば彼の視界に入らないほどの遠距離で盛大にスッ転び、ヒザをすりむいていた
それをみて心配してくれたおばちゃんが席を譲ってくれた。
次の日から私にドン引きして乗る車両を変えたのか、彼を目撃することはなかった。
なんであんなところでブレーキかかるんだよ!
あ、あと席譲ってくれたおばちゃん ありがと。

398: 名無しさん@おーぷん 19/06/16(日)17:44:15 ID:Gjd.wm.08
>>397
偶然のきっかけで親しくなることもあれば
偶然のきっかけで親しくなるチャンスが無くなることもある。
きっとそのイケメンにはご縁が無かったんじゃないかな。
実はそのイケメンと付き合うと酷い目に合う運命だったのかもしれないし
後日、そのイケメンよりも貴方に相応しい男が現れる運命だったのかもしれない。

399: 名無しさん@おーぷん 19/06/16(日)18:17:39 ID:Zfq.j8.kw
>>398
そういう風に前向きに考えられるようになりたいなあ。
あの急ブレーキさえなければ確実に声をかけられる状況だったんだよ。
車両の人口密度、その他のエキストラ、全てが完璧だった。
あんなチャンス当分ないと思う。


厳選おすすめ記事
嫁と俺の友達がいたしてた。しかも明日そいつの結婚式。→当日「昨日真実がわかりました。証拠はこれです。私は息子と二人で帰らせていただきます」

祖母の中だと、今日・明日の晩御飯を弁当にすると決めると、買い物に行かなくてもお弁当というものがどこからか湧き出してくるらしい。

結婚して半年。嫁が仕事を辞めて専業主婦になり妊活をしたいと言い出したので反論したら大喧嘩になってしまい…

レストランで食事してたらいきなり後ろから髪を引っ張られて、振り向こうとしたら耳元でハサミの音がした。束ねていた髪がうなじ近くまで消えていた

嫁が喧嘩のたびにキーキーわめきながら離婚届をちらつかせて脅してくる。なので本当に提出してやった。出て行けって言ってるのにまだ…

旦那がお茶を飲んだ後のコップを水洗いしただけで食器棚に戻そうとしたのを注意した事から大喧嘩に発展して旦那が家出してしまった。






引用元 https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1559601184/