787おさかなくわえた名無しさん : 2019/07/07(日)10:00:26.98 ID: Qxka91rA.net
飲み会で知り合った男性と話が合って、2回夕ごはんに行った。 
お店は私が選んだ普通のイタリアンと居酒屋で割り勘。 
その人は蕎麦が好きって聞いたので、別の日に私が前行った美味しい蕎麦屋さんに誘った。 

私の軽で良ければ車出すよ、と話したら全然OKと言ったので
蕎麦ドライブの約束をした(片道2時間くらい)。 



人気記事(他サイト様)

当日はシャツとパンツ(ちょっとお洒落にはした)。 

最寄り駅でその人を乗せて、コンビニに寄って飲み物を買った。 
走り出してからその人が「今日の服すごい手抜きじゃない?」 
って言うから「手抜き言わなくていいじゃんw、でも運転は足元見えないと嫌だから」 
「じゃあミニスカートでもいいよね?」 
「まあそうだけど安全運転したいんだ」 
「何その言い訳、悪いけど俺そういう屁理屈大っ嫌いなんだよな」 
って急に怒るから、屁理屈とかじゃないし「そんなにこの服変?」って聞いたら  
「変とかじゃなくて、デートでそれだったら結婚したらもっと適当になるから許せない。 
もう既にだらけた言い訳して、笑ってごまかそうとしてるよね?」  
ときつく言われて、とりあえずまだ彼カノでもないし結婚も考えてないし。 
と路肩に停めて「結婚前提みたいな話されても困る」って落ち着いて貰おうと思ったら、 
「一言手抜きごめんなさい、って言えない?」と何か諭すように言うから 
私は何の謝罪かわからないし「悪くないのに謝れない」 
「わかった、じゃあもうドライブはなしな」って言うから最寄り駅まで送ってから 
私は海○名SAで買い物して帰った。 
それでサヨウナラって事かと思ったら、LINEが来て  
「俺の言葉の意味ちゃんと考えてみた?」「わかったら話聞くから連絡して」 
って一昨日から来始めて、ちょっともう意味わからない、その神経もわからない。

790おさかなくわえた名無しさん : 2019/07/07(日)10:10:45.87 ID: 9ZeQ+ctP.net

>>787 
凄いな。 
こういう輩って百年スレでも見るけど、その後結婚生活まで出来てるのだろうか? 
こんなに偏ったクセを持ってて、適合する女性などいるのだろうか。 
よく思う。

791おさかなくわえた名無しさん : 2019/07/07(日)10:11:22.61 ID: 7UnwNUWl.net

>>787 
脳内彼女認定されちゃったんだな…乙

792おさかなくわえた名無しさん : 2019/07/07(日)10:18:17.70 ID: TtHNSiD6.net

>>787 
深入りする前にモラハラ男ってわかって良かったね

796おさかなくわえた名無しさん : 2019/07/07(日)10:31:08.36 ID: e7Yoxun8.net

>>787 
男はもう自分が彼氏だと思ってるよそれ 
童貞なんじゃないの? 
はっきりと、彼氏でもない人にそんな言い方をされるとは思いませんでした。
彼女の行動が全部自分のためにあると思ってる傲慢なタイプなんですね。
恋人にする前に気付けてよかったです、つってブロックしたらいいよ

799おさかなくわえた名無しさん : 2019/07/07(日)10:33:01.39 ID: OhZH5T8V.net

>>796 
しかもまだ「別れた」とは思ってなさそうだよな 
友人に「彼女を正論で叱ったら拗ねちゃって、今お灸を据えて反省させてるところ」とか言ってそう

803おさかなくわえた名無しさん : 2019/07/07(日)10:43:26.02 ID: sFyXuhRX.net

>>799 
その通りだと思う 
否定しないといつまでも彼女扱いだし否定しても
「お前が思わせぶりな態度取るから」って人のせいにしてくるだろうな 
進めばそういうこともあったかもしれないけど先走り過ぎてて認識が合ってないって言えばいい 
さすがにふたりきりで出かけといて「そんなつもりはなかった」はあり得ないし

807おさかなくわえた名無しさん : 2019/07/07(日)10:52:50.02 ID: OhZH5T8V.net

>>803 
> 「結婚前提みたいな話されても困る」って落ち着いて貰おうと思ったら 
読み返したらハッキリと否定してないんだな 
しかも 
>「わかった、じゃあもうドライブはなしな」って言うから最寄り駅まで送って 
男の中では自分の意志で「デート」を止めたことになってる 
>>787はハッキリと意志表示しとかないとヤバいことになるぞ

810おさかなくわえた名無しさん : 2019/07/07(日)10:59:52.96 ID: HjIb5zTI.net

>>787 
無視して着拒で良い 
必ず周囲の友達にも今回の経緯を話しておけ

811おさかなくわえた名無しさん : 2019/07/07(日)11:06:29.74 ID: vWg7Fv3o.net

なんか色々と必死にアドバイスしてる人達がいるけど、
>>787を読んで男は勘違いしてる!早くハッキリ言わないと!時思ってる人はちょっと落ち着け 
この女、ちょっとグチってるだけで別に男の事を嫌ってるわけじゃないぞ 
下手すりゃ惚気てるつもりなのかもしれない

813おさかなくわえた名無しさん : 2019/07/07(日)11:32:53.38 ID: TtHNSiD6.net

>>811 
なあなあにしてドライブ続行していたらその可能性もあったが、
ドライブ中止してこのままサヨウナラだなって女性は思っているからありえない 
女性は皆母ちゃんのようになんでも許容してもらえると思ったら大間違いだぞ


832おさかなくわえた名無しさん : 2019/07/07(日)13:01:06.99 ID: VExh1mVw.net

女って言わずに分かってもらおうとする時あるよな 
別にどうでもいいし、って態度で相手に伝えようとしないから
勘違いさせたまま付きまとってくることに文句を言う 
別れた男にストーカーされたとかのニュース見るとストーカーキモいなって思ってたけど、
隣にいた彼女が「終わらせ方が下手だからそうなる」って言っててすごく納得した

833おさかなくわえた名無しさん : 2019/07/07(日)13:05:44.87 ID: StygMY/1.net

男って言っても分からない事がある 
「具合が痛いから喫茶店で休みたい」っっても 
「お前はまーたスイーツ食いたいのか」に勝手に変換されてたりする

834おさかなくわえた名無しさん : 2019/07/07(日)13:07:04.18 ID: q1gAixdu.net

>>832 
こうしたい、ああしてほしいという願望が脳内にある場合 
それを自分が音頭とって直接指示するといずれ自分の責任になるからな 
それが嫌だから皆まで言わせるな、アタシの気持ちぐらい周りが察して動け、となる 
そういうのは女同士でやればいい

835おさかなくわえた名無しさん : 2019/07/07(日)13:24:07.07 ID: 1/THeahs.net

>>834 
>直接指示するといずれ自分の責任 

会社でもあるよ、上司や先輩という立場の人間が他部門に何か言いたいことがあるとき部下に対し 
君があの部門に対しこういう内容を言って欲しい、言って欲しいというより言え、強く言え 
鉄砲玉かよ 
それを受けた先方でも、どうせ上の方から言えと強要されているのだろうと察してくれるが

823おさかなくわえた名無しさん : 2019/07/07(日)12:03:54.71 ID: StygMY/1.net

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット