606: 名無しさん@おーぷん 19/05/27(月)23:28:03 ID:smT.x1.yk
派遣の同僚に告白された。
病気で仕事(正社員だった)をやめた私は生活しなきゃならないので回復してから派遣会社に登録。
昨年の十二月に今の会社に派遣されることになって働き始めた。
そこで同じ派遣社員の同僚Aと知り合う。
Aは三歳年下で高校卒業後から派遣で転々としていたらしい。
同じ部署だから一緒にいる時間は長いし会話することも多い。
いつの間にか会社内では私とAが付き合っていることになってた。

人気記事(他サイト様)

でも私には交際中の彼氏がいて、やっぱり三歳年下。そのことはAにも言ってある。
当時彼氏はまだ学生で収入なんてアルバイト程度だったけど、
大学卒業後は地元でCM流してる大手に就職。
彼氏がその会社にある程度馴染んで生活も安定する頃に結婚も考えている。

確かに高卒で四年間働いてきたAは彼氏より貯金はある。
まだ新卒の給料程度の彼氏はいまのところAより多分月給も少ないと思う。

Aは「彼氏の会社だって将来どうなるかわからないんだし」と、
生活面のことで彼氏より自分が優れていることを必死にアピールしてきた。
彼氏は親の持ち家の3LDKに一人住まい。結婚して生活するには十分のスペース。
それをAは「彼氏のお兄さんが結婚するとかで彼氏が追い出される可能性だってある」と言い出す。
でもそんなのAの妄想でしかないんだし、
仮に追い出されてもワンルーム住みのAより悪くなることはない。

それに彼氏の会社がダメになるより、Aが派遣切られて路頭に迷う確率のほうが高いんだけどね。

Aやまわりの勘違いしてる人たちに全部説明して、私がAと付き合う可能性はないと断言したら、
「男をATM扱いする女」みたいな言い方をされた。
彼氏は将来の生活力だけじゃない。イケメンだしいろんな知識はあるし優しい。
デブで高卒で距離なしのAなんか相手にならないの。

ようやく諦めたと思ったA、今では私を「ねえさん」と呼ぶようになった。
仕事が終わった後もついてきて肩並べて歩こうとするし、
用もないのに電話してきたりコーヒー飲みに誘ってきたり、
「こうしてオレとねえさんが仲良くしてるの彼氏さんが見たら嫉妬するかな~」だって。

彼氏の生活が安定してきたら私は今の派遣をやめて彼氏の家に引っ越し、
近くで働くところを探す予定。
そしたらA「ねえさんが会社やめてもオレ毎日連絡しますね」って言ってきた。
こいつどこまで頭がおかしいんだろう。

610: 名無しさん@おーぷん 19/05/28(火)08:02:58 ID:9RH.fz.81
>>606
彼氏のことベラベラ喋りすぎ

607: 名無しさん@おーぷん 19/05/27(月)23:35:05 ID:roy.to.lh
>>606
今の派遣先すぐに辞めた方がいいよ
自分と彼氏の未来が大事なら
追われないように全部断ち切って

608: 名無しさん@おーぷん 19/05/27(月)23:48:24 ID:Jco.ma.sl
>>606
警察に相談に行くことも前提で考えて、録音しておきましょ

609: 名無しさん@おーぷん 19/05/28(火)07:53:28 ID:poS.j2.qn
>>606
うん、派遣会社にAを名指しでクレーム入れな
最悪明日からでも今の仕事を辞めるくらいの覚悟で臨んで
捨て身でクレーム入れてこられてもなお動かない派遣会社なら一秒でも早く見切りをつけるべき
たぶん現場でも今日から突然いなくなるならAよりあなたの方が痛手が大きいと思うんだ


厳選おすすめ記事
自宅の宅配ボックスを、勝手に使われた。業者「ここに入れるよう指示を受けてます」私「は!?やめて下さい」→鍵をかけたまま放置したが…

【まさかのw】会社の飲み会で。俺「眼鏡をかけてる女が好き。眼鏡でテンションあがる!」→すると、俺の誕生日に出勤したら、部署の人全員が…

弟嫁に突然離婚を切り出された弟が「まさか浮気!?」と疑い探偵を使って調べあげたけど結果はシロ→理由を問い詰めた弟に弟嫁が…

近所のお兄さん「高校合格おめでとう」私「全然。就職するか、私を頃して自首するかして(つ 包丁」→ 結果…

披露宴の後、義父「母さんが病院に運ばれた」 私達夫婦「えっ」→病院へかけつけると、なぜか義母が私に怒涛の謝罪

私「お義父さんの病状だけど...」夫「仕事で疲れてる」→ 私「お義母さんが足が痛いって言うから病院に連れてったらね...」






引用元 https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1556281191/