352: 名無しさん@HOME 2010/09/24(金) 12:16:39 O
俺は俺が望む形でお前に側にして欲しいだけだ。 
べつに浮気を許せとかそんなわがままを言うつもりはない。 
ただ心の中では許せなくても笑っておかえりと言って暖かい家庭を俺と築いてくれ。 
みんな仮面をかぶって生きてるし、みんな何かを我慢しているんだ。 
お前だけがわがままを言っては駄目なんだよ。 
結婚したら俺だって我慢してお前に給料を公開するからさ。 

人気記事(他サイト様)

浮気で破談になった元婚約者より手紙。 
宛先の私の名前も間違ってる(真理子→麻理子的なミス。普段のメールはカタカナ呼びだったからか?) 
相手の名前ぐらい確認してから手紙書けばいいのに。 
なんで消印が奴の住所とは違うはずの北の大地なのかも謎。 
おまけにこの手紙はファンシーなデザインのポストカード。 
せめて封書にしろよ

353: 名無しさん@HOME 2010/09/24(金) 12:27:28 0
葉書なら50円。 
封書にすると80円。

354: 名無しさん@HOME 2010/09/24(金) 12:30:05 0
>>352 
何かやらかして北の大地に監禁状態で働かされてるのでは。 
ポストカードはそれしか手に入らなかったから。 
多分外部との通信を禁止されている。 
名前の間違いはロミオの特徴。 
要するに「この監禁状態から抜け出したいので助けて」と言いたいのだが 
それが上記の文章で伝わったと思っているのがロミオ脳。 
ここまでゲスパー。乙でした。

355: 名無しさん@HOME 2010/09/24(金) 12:35:34 0
>我慢してお前に給料を公開するからさ。 

見せるだけかよwww


厳選おすすめ記事
【衝撃】友人の子が日本人離れした顔立ちで、友人夫婦大喧嘩 → それを聞いたうちの祖母「その二人を連れてこい!」

帰宅すると、旦那が真っ赤な顔をしていた → 私「どうしたの?」旦那「・・・・あのね...」→ 私「あんた何やってんだ...」

交番に財布を届けると → 警察「落とし主が『財布から2万取られている。被害届を出す』と言ってます」俺「ファッ!?」 → 結果

恋人だった時、婚約中、妊娠中、産後、ずっと旦那が元カノと浮気してた

俺「郵便局留めにしている荷物を引き取りに来ました」局員「(嫌そうな顔)」→ 毎回なんだけど、局員からしたら面倒なのか?

子「コイツいらないわ」 ゴミ「www」→親「いらないんだろ?もう疲れ果てた。さよなら」






引用元 https://toki.2ch.net/test/read.cgi/live/1282530262/