96: 名無しさん@おーぷん 19/05/02(木)07:07:24 ID:sQC.pr.3d
書き捨て
元彼が将来就く職業で悩んでたことは別れる前から聞いてはいた。
先日顔を合わせてしまったら、
「お前んちの家業を継いでやってもいいかもな」だとさ。
実家の家業(漁業関係)を
「海を台無しにする最低の職業じゃんwww」と笑ったのはどこの誰だ。

人気記事(他サイト様)

菜食主義者だとか殺生が禁じられてる宗教とかなら仕方ないとして、
お裾分けした魚介を旨い旨いと言ってたその口で言うな、と喧嘩になって別れたのに。
まさか忘れてるんじゃないかと確認したら
「まだそれ気にしてたの?やっぱり後ろめたいことがあるからいつまでも引き摺るんじゃないの?」だってよ。
「気にしてるんじゃなくて理解する気のない人と付き合いたいと思わないだけ。」
と答えるも
「理解できないのはしょうがないじゃん。そこを割り切ったり理解しあえるようにしたりするのが大人の付き合い。感情に振り回されてるお前が幼稚なだけ。だから別れない方がお前のためになった。」
とかなんとかまるで話が通じなかったから私も
「幼稚でもなんでもいいから話しかけないで、関わってこないで。」 
とだけ言って逃げるしかなかった。
人の家の生業を貶しといて、継いでやってもいい、とかどういう頭をしていたら言えるんだろう。
というか別れたのは1年も前のことなのに未だに元彼だからとかいう理由で付き合ってたときと対して変わらない関係を求めてくるのが意味不明。
友達付き合いしてた頃から告白されて交際始める前までは
こんなフナムシ未満の頭の男だとは思わなかったんだけどな。
別れた後に自分が言ったことをそのまま周りに言いふらして顰蹙をかったのに
まだ自分が正しいと思えてるのがすごいわ。

97: 名無しさん@おーぷん 19/05/02(木)08:54:25 ID:ZzD.v5.05
>>96
そういう男は顰蹙をかっているという風には理解できないのよ
自分に都合のいい妄想の世界に住んでるから。
一緒にいると疲れるだけよ~。

98: 名無しさん@おーぷん 19/05/02(木)09:19:21 ID:kfg.ni.m3
跡継ぎにして、保険がっぽりかけて海の神様に捧げたいw
穢れひもだけど

99: 名無しさん@おーぷん 19/05/02(木)09:41:49 ID:XxT.yr.ma
>>96
てはその話を周りの友人に言いふらして根回ししちゃえ。目標100人!

106: 名無しさん@おーぷん 19/05/02(木)13:44:26 ID:z38.as.ma
>>96
一回船に乗っけてやったら懲りるかもよ


厳選おすすめ記事
アホ「使わせてもらってますわ、あははw」 父「……泥棒がいます。パトカーお願いします」

【衝撃】子供の頃に見てたアニメを、大人になってからネットで調べてみたら・・・・・

お兄ちゃん大好きな難アリのコトメは私達の結婚に大反対で私のアレルギーを利用して頃されかけた。

俺「合鍵交換しよう」彼女『うん』一月も経たないうちに空き巣に入られた!警察「勘違いじゃ…

運動会の練習に娘が行きたくないと言いだした→私(今年はリレーの選手に選ばれなかったから…

アホ「(盗んだ)カード使えないんだけど!!!」 警備員「ではこちらにどうぞ~^^」






引用元 https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1556281191/