807: 名無しさん@HOME 2010/07/29(木) 08:46:31 0
プチロミオ電話だけど・・・ 

数年前一緒にご飯を食べに行ったことのある友人の友人Aからロミオ電話が掛かってきた。 
相手は既婚者だし、友達も一緒にいたので安心して食事に行った。 

数日後の夜知らない電話番号から着信。 
相手はAだった。 



人気記事(他サイト様)

「あなたは私をもて遊んだのですね、私はこれから死にます。あなたは私の最後の花でした。 
 あなたに会えないなら死んだ方がマシです。」 

とりあえずA嫁さんがあまりにも可愛い人でどちらかというとA嫁さんと仲良くなりたい私は 
それだけでイラっときて 

「奥さんに変わってもらえますか?私に会えないと死ぬとか抜かしてるんで 
奥さん公認で旦那をここに連れてきてもらえますか?って言いますから」 

と行った途端、ガチャ切りされた。 

それから夜中に色々と無言電話が掛かってくる様になったんで 
着信拒否して友人に事の経緯を説明。 
Aの義父と仲良しだった友人によって義父に伝わりこってりと〆られ 
今はA嫁親と同居になったらしい。 

今年の冬に友人と結婚することになったので厄落としカキコ。

809: 名無しさん@HOME 2010/07/29(木) 09:12:54 0
>>807 
乙。それにしても切り返しうまいね。結婚おめでとう!幸せになれ。

808: 名無しさん@HOME 2010/07/29(木) 08:54:35 0
>>807 
乙です 
つまり「数年前一緒にご飯を食べに行ったことのある友人」があなたの結婚相手(結果的に)ということなのですかね? 
ロミオTELかけてきたのは、その結婚相手の友人ということですか?

811: 名無しさん@HOME 2010/07/29(木) 10:11:17 0
>>808 
友人の友人Aが「数年前一緒にご飯を食べに行ったことのある」奴なんじゃね?

810: 名無しさん@HOME 2010/07/29(木) 09:43:56 0
Aはどうやって番号を知ったのだろう…?

812: 名無しさん@HOME 2010/07/29(木) 10:44:03 0
Aに807の番号を教えた人物=807友人=807婚約者

820: 807 2010/07/29(木) 12:03:58 0
>>811さんの言うとおりです、文章下手ですいません。 

携帯電話はAの仕事上簡単に調べることができて、なおかつ私は顧客だったので 
そこからばれたのだと思います。


厳選おすすめ記事
母「同居したい」 兄嫁「喜んで!」 自分「辞めといたほうが…」 兄「お袋と嫁は俺が守る!

義弟嫁「出産の時の世話をお願いしたら断られた!」 私(あのお義母さんが断るならよほどの…

【パパ感動】5歳の息子を怒ったら「パパ嫌い」って言われた。→単身赴任先へ帰る前日に

嫁「16時に迎えに来て」俺「早すぎない?」嫁「じゃあ17時」→16時15分になって嫁「今どこ?」

父親が過去に浮気をしていた。その浮気相手が10数年ぶりにメールしてきてメール交換していた。

【サレ男】俺「お前二度と会社に顔を出すな」→婚約者を部下に寝取られた俺。






引用元 https://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1279678085/
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット