438: 名無しさん@おーぷん 平成31年 03/17(日)21:11:11 ID:G1u.yd.ai
彼氏がポケモンGOやるためにスマホをいじりながら車を運転するのを一向にやめてくれない。
危ないし車に乗ってる時くらいやめてと注意するとあからさまに不機嫌になるし
交通ルール無視して危険運転してる方が不機嫌になるのが意味わからない。
パトカーや白バイを見かけると
ビビって僕交通ルール守ってますよ~としれっとしてるのもムカムカする。

人気記事(他サイト様)

車に乗って営業してる仕事してるから普通の人間として本当に交通ルールくらい守ってほしい。
事故起こして他人に迷惑かけたくないから警察に通報とかできる?

474: 名無しさん@おーぷん 平成31年 03/18(月)16:06:58 ID:hZy.ac.6y
>>438
ポケモンGO関連の死亡事故はまとめサイトもあるのにとんでもない男だね
警察は現行犯でなければ無理だと思うけど、社用車に乗ってるなら他人を装って
彼氏の会社に「おたくの社員がながら運転をしているのをたびたび見かける」ってチクってみては?
それでも反省しないようならピエール瀧レベルの迷惑バカ男だから捨てたほうがいい
事故起こすまで絶対やめないから

477: 名無しさん@おーぷん 平成31年 03/18(月)17:22:20 ID:x0g.28.cj
>>438
私があなたのリアルな母親なら「そんな男とは今すぐ別れなさい!」って発狂するかも。
もし事故ってあなたが犠牲になったらどうすんの?もしかしたら他人の命も巻き添えにするかもしれないのに。


鬱病を発症した夫と喧嘩になる一方で全然分かり合う事ができない。自分の考えさえもう分からないしどうしたらいいんだろう。

【最低】前に海水浴に行った時、半分合コンみたいな感じで友達がセッティングしてもらってとても楽しみだったんだけど…

嫁『離婚したい...』俺『不倫か?』→探偵『奥さんは白です!』俺『え?』嫁は、とにかく離婚したいらしく...

義兄「君が相続した家を貸してくれないか?家賃は身内だからねぇ?嫁が欝っぽいし子供4人もいて大変なんだよ!あははっ」

【スカッと】夫の従妹が結婚式でうちの近くまで来て、当日にホテルがないと泊まっていったが、その時の態度にカチンときたが夫が言いたいこと全部言ってくれてスッキリしたw






引用元 https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1551497133/