727おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ : 2017/05/28(日)22:28:10.86 ID: VDf4C9Ze.net

隣人の修羅場。 
うちの近所に大学生の兄と高校生の妹の兄妹がいる。 
この二人、思春期に入った辺りからすこぶる仲が悪くて、 
夜中に兄妹喧嘩をする声が聞こえてきたり、 
玄関で顔を合わせても道ですれ違っても、目すら合わせない姿をたびたび目撃されていた。 
だからといってそれが変な噂になる感じもなくて、 
私も「あらー思春期なのねぇ」と心の中で思うくらいで流していた。 
ある日の休日、お昼を食べ終わってまったりしてると、外から怒鳴り声が。 
部活からの帰りが被ったらしい例の兄妹が、何か喧嘩をしている様子。 
やがて二人とも家に入っていったようで静かになったので、一件落着かと思いきや、 
突如隣宅の二階から、近所中に響くくらいの大音量で奇麗なソプラノの声が。 

人気記事(他サイト様)

「うちのーーー兄はーーーーオカーマ、オカーマ、オカーーーーマーーーーーー!!」 

合唱部の妹さんの、兄に対する渾身の嫌がらせに近所中が騒然! 
アメフト部所属のガチムチ系お兄ちゃんだったので、 
「オイオイwいくらムカついたからってシャレにならないデマ流してやるなよw」と思っていたら、 
バァーン!と扉が開く音と共に「ちょっとあんた!いい加減にしなさいよ!このブス!」 
というお兄ちゃんの裏声が聞こえてきてジャスミンティー鼻から吹いた。 
後から奥さんにそれとなーく聞いてみると、別にオカマなわけではなくて女装にハマっているだけらしい。 
オネェ言葉になるのもそのときだけだとか。 
兄妹にも親御さんにも、近所中にも修羅場な休日だった。

729おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ : 2017/05/28(日)22:49:00.48 ID: 3e+LwCm4.net

>>727 
いずれ兄妹そろって 
自らの黒歴史を思い出して 
兄妹そろって床の上めジタバタのたうつんだろうな