174: ななしのいるせいかつ 2010/01/05(火) 00:01:14
姑のイビリと空気の夫に嫌気がさして 
3年前に離婚したが、一か月前に共通の知り合いを通じて手紙を 
渡された 

人気記事(他サイト様)

「○○(私の名)が俺の子を一人で育ててるとは思わなかった。 
どうして俺に言わなかったんだ?子供がいると知っていたら 
お前とは別れなかったのに… 
母さんも孫に会いたがっている。もう一度親子4人で暮らさないか?」 

いや…、娘は一歳だから。どう考えてもあんたの子じゃないから! 
ロミオは計算も出来ないんだろうか… 
しかも4人って姑込みかよ… 

とりあえずお断りします

175: ななしのいるせいかつ 2010/01/05(火) 00:27:17
出た!愛し合ってれば体内に自分の精子が 
いつまでも生き残ってると信じてるバカw 
お約束だなwww 

176: ななしのいるせいかつ 2010/01/05(火) 00:31:05
生物も、保健体育もまともに聴いてなかったんだな…

177: ななしのいるせいかつ 2010/01/05(火) 00:36:53
>>174 
子供がいるらしい、の噂だけ聞いて1歳とは知らなかったのではないだろうか・・・。

178: ななしのいるせいかつ 2010/01/05(火) 01:04:52
でもさ、「ジュリ子さん、あれから子供いるよ」って聞いたら、普通「再婚したの?」って 
いう話になると思うんだ。 
そこから一足飛びに「俺の子を一人で育ててる」!!になって、確認もせずに手紙 
託してしまう男は、保健の基礎知識とかまでいかなくても、どこかが抜けたり緩んだり 
してるんじゃね?

179: ななしのいるせいかつ 2010/01/05(火) 01:10:16
>>177 
共通の知り合いいるなら年齢くらい聞くんじゃね? 

まぁ…真っ先に自分の子だ!って思っちゃうのも凄いが

180: ななしのいるせいかつ 2010/01/05(火) 02:04:02
年齢聞いても脳内あぼんなんじゃない?

182: ななしのいるせいかつ 2010/01/05(火) 06:41:40
>>178 
ジュリ子さんはやめてやれw







引用元 https://gimpo.5ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1261931972/