483: 名無しさん@HOME 2010/02/13(土) 00:43:28 0
兄に来たジュリメール。 

もうすぐバレンタインだね(ハート) 
二人が付き合い始めた記念日だよ(ハート) 
どうせ○(兄)はそんなこと覚えてないんだろうけど(涙) 
二人の思い出の場所で待ってる(ニコ) 
○は絶対来てくれるって信じてる(キラキラ) 
ずーっとずうっと待ってるよ(ハート) 

人気記事(他サイト様)

結婚3ヶ月で浮気した元兄嫁(で私の元友人)から。 
兄はすでに再婚して子供もいますが・・・。 
「どうしたらいいかね?」と聞かれたので「シカトでOK」と返しておいた。 
思い出の場所ってどこよ?と一応聞いたが、兄嫁はアニバーサリー女だったので、 
思い出の場所と記念日が多すぎて見当もつかないらしい。 
で追加で元兄嫁からのメールが私にも来た。 

久しぶり!元気? 
△(私)ちゃんは相変わらず仕事一筋かなっ? 
○に長い間寂しい思いさせてごめんね。 
△ちゃんは○大好きだったから、やっぱり怒ってるかな? 
私、やっぱり○しかいないってやっと気付いた。 
遠回りしちゃったけど。 
△ちゃんも応援してくれるよね! 
また姉妹になって、一緒に買い物とか行こうね! 

なぜ復縁前提・・・とりあえず兄は「今嫁+子ラブ@」にメアド変更。 


484: 名無しさん@HOME 2010/02/13(土) 00:49:31 0
>>483 
結婚三ヶ月で浮気…!! 
お兄さん激しく乙 

しかしクリスマスとバレンタインは、ロミ・ジュリホイホイですなあ

486: 483 2010/02/13(土) 00:59:20 0
浮気の理由は「入籍1ヶ月記念日を忘れた○君が悪い」でしたwww 
その日に兄は元兄嫁のために「内緒で思い出のレストランを予約して指輪をプレゼント」しなければならなかったらしく。 
兄曰く「そんなにプレゼントばっかできるか!だいたい思い出のレストランってどれだよ?!」と。 







引用元 https://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1265552281/